デコレーションアートアカデミー小牧校のブログ

愛知県小牧市にあるデコスクールのブログです
スワロフスキーデコ、スイーツデコが学びたい方、
資格が欲しい方、デコが好きな方
1dayレッスン、スクール見学、オーダー等随時受付しております。
お気軽にご連絡ください♪


テーマ:
先週の金曜日、小牧市に天皇陛下がー(・д・)!!!!


ちょっと前に、自宅のポストにお知らせが入っており
視察される場所、立ち寄られる場所と時間が細かく書いてありました
「陛下をお見送りされたい方は、駐車場等ないので車で来ないように」
と注意書されてましたが

陛下が立ち寄られる市役所は家から徒歩で行けますから


絶対いこ真顔




思ってたのに

曜日勘違いで忘れる私


友人のFacebookで気づくも、もう遅いガクリ




でも友人が全力で撮った写真を送ってくれましたチュー









すごーい人だったみたいですね





お綺麗な笑顔ですね~にへきらきら!!きらきら!!



むか~し私がまだ子供の頃、母から聞いた話で


名古屋駅のホームに人だかりができていたので、うちの母はてっきり芸能人がいると思いこみ
ミーハーママがウキウキおんぷ近くにいったところ


新幹線から降りてきたのは天皇陛下と美智子さまで

ポーンビックリ

ものすご~くびっくりしたと話しておりました


その時の美智子さまは、神々しいくらいのオーラで、うっとりきらきらしてしまったそうです



お見送りに行けなかったのは残念ですがガクリ
ホンとに‥‥ガクリ



友人が人だかりの中、必死で写真とってくれててよかった苦笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
おひさしぶりのブログでーす(;´д`)


11月に入って風邪をこじれにごじらせましてゲホゲホ
2週間もひどい咳が一日中とまらず、声が中村あゆみにそっくりになっておりましたたらーん



先週の城見市にはなんとか復活( ≧∀≦)ノ
お天気もよく、それほど寒くもなく、今回も可愛いお客様に沢山スイーツデコ体験をしてもらいましたラブ








今回もキャンディポットやパフェストラップ、小物入れ、ヘアクリップ、ボールペンと色々用意きらきら!!


キャンディポットと小物入れが人気でしたねきらきら!!




小物入れ可愛いなーLOVE





キャンディポットは瓶の蓋にデコしてもらいます





ヘアクリップも可愛いなーLOVE


今回の城見市のテーマはドッグカフェ
ワンちゃんを連れてご来場されている方も沢山でした


城見市は12月まであらます、来月のテーマはもちろんX'masです
寒いなか体験というのも大変ですし、12月は出店しません笑い泣き



1月、2月は城見市はありませんから、次回出店は3月でーすチュー



そして、今月27日に小牧駅の広場で開催されるぶらりマルシェ
こちらにはフラワーペンワークショップで参加いたします




メチャメチャ可愛い姫デコペンLOVELOVE

マルシェ出店ですので、お写真より小さめ、カラーも3色程の限定でフラワーペンを作成して頂く予定ですニコニコ


大人の方のみならず、小学生のお子様にもご参加して頂けるよう考えておりますよおんぷ




こちらは趣味、販売、ワークショップ、スクールレッスンのメニューに加えたい等々、ご希望の方は受講して頂くことも可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいバラ




デコレーションアートアカデミー小牧校のHPは→コチラ
📞0568-42-0850


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(・∀・)ノ


先週の土日に急遽出店させて頂くことになったナイス(株)でのイベント
暮らしの感謝祭おんぷ



去年も出店させて頂きましたので、2度目ですニコニコ






お子さんが無料であそべるコーナーが多く、中でも一番人気のふわふわドームおんぷ






グルメカーやフリマコーナーもあって食べて遊べるイベントです(^^)



私は去年と同じ、スイーツデコで出店しました

















去年参加してくれた子が、今年も来てくれたりラブ
2日間で沢山の子達にご参加頂きましたよ~
ありがとうございましたチュー





なかなか面白い企画満載のイベントでして



「こども工務店」
お家の基礎作り体験ですね




建てたお家の上から
菓子まき~爆笑
楽しそう笑


他にも木材の競り市なんかもありましたびっくり



私もフリマコーナーで可愛いベビーベット
を見つけまして
とってもお安かったのでゲットしてきましたLOVE


ええ、もちろんにゃんずジジジジへのプレゼントですLOVE






とっても気にいってくれたーLOVE




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ~(・∀・)ノ


昨日はモリコロパークで開催された名古屋フィットネスフェスタ

に行って来ましたー


スイーツデコイベントのお手伝いですおんぷ






出店は体育館内でした
10時前、人が集まってきましたね~


今回もパフェストラップやクッキーミラーにデコ体験を楽しんで頂いたわけですニコニコ










同じ衣装でデコ体験LOVE

当日はダンス発表会がありまして、参加した子達ですね








キッズから大人まで、沢山のチームが参加されてました

見てて楽しかったおんぷ



私たちのお隣のブースが2000円でジェルネイルできるということでΣ(゚ロ゚;)






やるでしょ笑





ふふふ音符



外のエコフェスタにもちょっとだけ遊びに行けました爆笑








終了30分前、ギリギリ間に合った口笛


飲食ブースとハンドメイドブースがいっぱいおんぷ
30分では足りないですが、急いで見てまわりましたよ爆笑汗


イベント出店を楽しんで、さらに他の出店者さんの作品を見たり買い食いしたり

イベントをまるごと楽しんできましたラブ




今回、モリコロパークまで電車で行きましたから汗
疲れと荷物で帰りが大変でしたー笑


電車やバスで眠気ピークでしたが
乗り過ごすとさらに大変たがら
目を見開いて頑張りましたよ真顔
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は恒例イベント、城見市でしたよー



朝方まで雨かさでしたが、イベントが始まる前にはやんでれてよかった音譜


今月のテーマはハロウィンハートピンクハートピンク





クッキーミラーとキャンディポットの2種類から選らんでもらいましたおんぷ









可愛い仮装で参加してくれる子達も多かったですラブ


雨上がりの強風で、色んなものが飛んでいきましてびっくり
飛んでいかないよう対策してもやっぱり飛ばされました・・・・


飛ばされて走って追いかけダッシュあせるあせる
飛ばされて走って追いかけダッシュあせるあせる

いつもより忙しいイベントになりましたがショック汗



そんな強風のなかでも、沢山の方のご参加頂きましたきらきら!!





用意したハロウィンパーツをデコしてくれてますにゃ


今回35名分用意しましたが、すべて完売致しましたよ爆笑


賑やかで楽しい城見市でしたーキラキラ


ご参加頂きありがとうございましたLOVELOVE





デコレーションアートアカデミー小牧校HPコチラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(・∀・)ノ



素敵なオリジナルイニシャルデコのご紹介LOVE





こちらは携帯灰皿です

Mのイニシャルを、ということで
こちらのフォントでデコ致しましたよキラキラ


お洒落な灰皿に大変身しました上げ上げ







やっぱりイニシャルデコは可愛いし人気がありますね~







デコレーションアートアカデミー小牧校HPは→コチラ

デコスクール、デコオーダーのお問い合わせ
📞0568-42-0850
デコレーションアートアカデミー小牧校

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(・∀・)ノ


昨日、今日はDAA名古屋本校でカッティングマシンの講習がありましたので
お勉強してきましたーきらきら!!





まずは簡単なデザイン

マシンでカットしてミラーを作りました


カッティングマシン素晴らしく便利ー爆笑





ハロウィンTシャツも作りましたおんぷ






ここまではまだいいとして
次のステップから難しかった滝汗

私の脳では勉強したことをとどめておけるか心配ですが笑


すごーく便利だしデコレーションのクオリティーも上がる優れものきらきら!!


カッティングマシンを使って色々デコしたいですねラブ



また勉強してきますLOVE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(・∀・)ノ


昨日は小牧山で毎年開催されているイベント

キラキラキラキラ夢夜会キラキラキラキラ


スイーツからグルメのお店がずら~っと並ぶウキウキするイベントです笑




夕方になると凄い人になるので


いつも開催と同時の15時くらいに行きます






グルメご飯コーナーとスイーツイチゴケーキコーナーにわかれていて
こちらはスイーツですニコニコ




よくイベントでお会いするバリスタさんも出店されてましたルンルン



カフェのコーヒーを頂いたりLOVE
小牧で有名なお店のどら焼を買ったりじゅる・・




グルメコーナでは





担々麺やスペアリブを買い

ピザ、オムソバも買い

買い過ぎニヤニヤ



毎年こうだから仕方ない笑笑






お友だちとテイクアウトを沢山買い込んで
満喫満足して帰ってきましたラブ



来年も楽しみーチュー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(・∀・)ノ



デューク更家さんです!!




デューク更家さんから直接、お写真掲載の許可を頂いているということで


デコレーションアートアカデミー校長、デコおじさんこと宮澤校長との2ショットLOVE






デコレーションアートアカデミー名古屋本校がデューク更家さんのニット帽をデコ致しましたよキャハハ









16日(金)日本テレビanother skyで
こちらのデコニット帽をかぶってデューク更家さんが出演されました爆笑


2ショットのお写真でもデコニット帽をかぶっていらっしゃいますが

カッコい~LOVE



スワロフスキーデコは、女性だけでなく男性にもおすすめですよー!!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(・∀・)ノ


毎月第二日曜日は恒例の城見市でしたよおんぷ

いつもスイーツデコで出店させて頂いてます照れ





予報ではくもり一時雨でしたが

めちゃめちゃいいお天気で真夏並みの暑さ(;´д`)汗汗


そんな中、沢山の可愛いお客様にご参加頂きましたよー



















可愛いですね~ラブ

全部お写真撮りきれずごめんなさい汗





私の手作りを含めた沢山のパーツから選んでもらいます




自分の好きなパーツを探すのがまた楽しかったりしますよねLOVE




10月の城見市はハロウィンおんぷ♪

ハロウィンスイーツデコしに来て下さいねチュー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。