ぞんたろうのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
久しぶりの更新となりました


我らの日本代表は、2018W杯最終予選まで、進出し、
最終予選の組合せ日程も、すでに決まりました

その、ことは次回あたりに、詳しく紹介します

さて、今日はその最終予選前の最後の本格的な親善試合のキリンカップ。ブルガリア、デンマークそして、ボスニアヘルツェゴビナの代表チームが来日して総当たりで、優勝を競います

ぶっちゃけ、どこが、優勝するかとかが問題ではなく、今の段階とこのメンバーで、欧州の中堅国相手にどの程度通用し、メンバー同士どのくらい、連携できるかが焦点となるでしょう

本日は、夜、豊田スタジアムにおいて、日本の初戦ブルガリア戦が、あるので興味のあるかたは、ご覧になってみてください

以下、予想スタメンです
本田は怪我で、今試合は欠場ということで、本田なしの布陣を予想しました


岡崎
金崎 香川 原口
長谷部 柏木

長友 吉田 森重 酒井豪徳
西川

いつもの、4-2-3-1 の布陣です

今のベストメンバーといえるかと思います

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。