1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-13 11:18:13

スタイリング剤*

テーマ:ブログ


こんにちは!スタイリスト中島です!

昨日のお休みに美容室へ行って髪を染めたのですが、その時にこんな記事を発見!!!



{00A5F376-9B08-4F37-8226-6E074A93AAC8}


【スタイリングには手を抜かない!】

そしてこの二つのアイテム

左  ジョンマスターズオーガニック  ナリッシュメントオイル
右  プロダクトワックス



どちらも私も普段から愛用しているアイテム*




まずオイルをつけてまとまりとツヤ感をだしてから
プロダクトワックスで全体に軽い動きをつけますっ

{5E909887-09BD-4165-859D-BD7C534F8189}


自然な仕上がりなのであまりスタイリング剤が得意じゃない方も全然苦にならないと思います!



そしてなんといってもこのこはリップクリームやハンドクリームとしても使える優れもの*

オーガニック商品なのでとても安心&安全です






朝の数分は大事な時間ですがひと手間かけてぜひスタイリングしてみてください!!



簡単なやり方もいつもお伝えしています*






bless  東戸塚
スタイリスト&スパニスト  中島栞
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-08 21:38:04

メンズパーマ*

テーマ:ブログ


こんにちは!スタイリスト中島です!

昨日の営業後、店長潤さんのカット&パーマをさせていただきました!!

{374A3630-07BC-4F3A-9651-D9BBC2E68F1F}



わたしのメンズのお客様はパーマされてる方が多いです!

潤さんみたいなくりくりパーマもお洒落ですが

こんなに強くかけたくない!職場がNG!というかたも、
本当に毛先にすこーし内巻きになるカールを付けてあげるだけでも、全然スタイリングのやりやすさが違います!




パーマやられたことない方にも、こんな感じになりますよーとアイロンでお見せすると、こんなの出来るんだ!!!とびっくりされる方も多いです



どうしてもパーマというとくりくりのイメージになりやすいですがそんなこともなく、いろいろなカールができますし、デザインだけじゃなくスタイリングの手助けというかたちでかけることも出来るということをお伝えしたいですっ!!!




この春新しいスタイルに挑戦してみるのもいいと思います♪


{FCA4D953-F5E4-4C06-B080-6F19D9099092}



ぜひわたしにやらせてください*


bless  東戸塚
スタイリスト&スパニスト  中島栞
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-05 13:01:07

お花見*上野

テーマ:ブログ



こんにちは!スタイリスト中島です!


昨日のお休みで専門学校の友達と上野公園でお花見してきましたー♪



{6E784112-07D1-4D65-A496-A3C63656C5EA}



毎年恒例のお花見!
今年は晴天で桜もたくさん咲いていて綺麗でした♪


{78F8C4A9-17CE-4FE1-BAA9-A19578A05502}




なぜか鳥の糞がたくさん降ってくるスポットに座ってしまったわたし。。。


{1F48C3A1-E161-4B02-980A-F57EC6811CB0}




専門学校の友達は一緒に目標に向かって頑張った仲間達!!!!
やっぱりなんとも言えない信頼と楽しさがあります♪





もう桜も今週で満開になるそうです!

春夏のスタイルにチェンジする時期ですね♪





bless  東戸塚
スタイリスト&スパニスト  中島栞
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。