気分屋女子・ママの「魂」大解放! 直感型カードリーディング「気分屋のまま」幸せになる 『フィーリングライフ』で成功しよう!

気分屋女子・ママの「魂」大解放! 直感型カードリーディング「気分屋のまま」幸せになる 『フィーリングライフ』で成功しよう!

童話をモチーフにしたカラフルなインナーチャイルドカード

本来の自分の気持ちに気づいてみませんか?
優しいメッセージに癒されますよ☆彡

いつもありがとうございます😊


アップしようとした記事がなぜか投稿出来ず、諦めました。


これは出す必要がないということにしておきます(笑)


で、今回も“邪気払い⁈”なのかよくわかりませんが書いてみたいと思います😊


少し前に自宅の2階から誰もいないのに、物音というか、何か音がするんです。

下の階にいると、気になる。

でも確認するほどでもないような音で。

家が鳴るという表現が一番近いかな??


雨が降ってるからなのか?と思ってみたものの、他の雨の日はそんなことないし…

不思議な感じ…


娘にも確認したら、さっきから音がするよねぇということでした。


そこで冗談ぽく『いくら見えなくても空間を貸してるんだから家賃もらわないかんね。壁紙も汚れるかもしれんし(名古屋弁笑)家のローンもあるんだしさ。やっぱ空気も澱むじゃん?』と言ってたら、気づいた時には音がなくなってた‼︎


あれ?ホントに私の言うことを聞いて出ていった?

邪気がある体で話してみただけなんだけど?




真相は分かりませんが、とりあえず物音がしなくなって良かった😁


変に怖がらずに明るく対処⁈するのもありですね(笑)