剃られたいアイドルNo1!BARBAR大知!

Fカップの可愛すぎる床屋さん!大知めぐみの日常です♪


テーマ:
こんばんはっ❤❤


4日間の強化レッスンが終わり
やっとブログ書けました✨


遅くなりましたが
今週始めの第二回
MAGI's Town Now!!放送
ありがとうございました❤❤


今回も楽しくて楽しくて
あっという間のお時間でした❤❤



雨上がりの寒い中
観覧もありがとうございました❤❤







遠くから見てくれた方も
本当にいつもありがとうございます❤❤



メッセージも嬉しくて嬉しくて
いつもスタジオのiPadを
びよーんと触って
メッセージ着てないかなって
待ってる私です(笑)








番組内でお伝えした
ちびまる子ちゃんカフェに
遊びに行って参りました❤❤










噂の野口さんカレーも
頂きました(〃´ω`〃)❤❤









感想や詳細は、
次回のマギタンで❤❤



次回の放送は
6月20日22時~
渋谷シダックス1Fより
公開生放送です❤


もちろんwebからも
ご視聴頂けます❤❤








観覧もご視聴も
お待ちしております❤❤



次回の放送も
お楽しみに(〃´ω`〃)❤❤







お姉ちゃんと
まるちゃんカフェに行き
帰りにクロスFMに
遊びに行ってきました❤❤








お姉ちゃんいつも
webから見ててくれてるから


『スタジオこうなってるんだねー!✨』


ってビックリしてた爆笑キラキラ



いつも本当に感謝だなぁ❤



そんなお姉ちゃんと
帰りに不二家レストランに行って
とっても楽しい姉妹デートでした❤❤








週末に真ん中のお姉ちゃんとも
ダーツに行ったり
最近家族と遊ぶ事多いなぁ❤❤








そしてこの日の私服は
H&Mで1199円で
プチプラ好きな私には
とってもトキメクお洋服❤❤







色っぽさも
ありますよね~っ(〃´ω`〃)❤









夏のファッション
楽しくてるんるん✨








そして、最近のレッスン!
気付けば同じ写真ばかりww












待ち時間にメンバーに
教えてもらったアプリを
スーパー遅れてやってみましたww



わんわん(〃´ω`〃)❤❤









告知出来るようになったら
みんなの事も
沢山紹介していくね❤❤







本当にレベルの高い子ばかりで
先生も目標の方々で
回りを見て学んで
どんどん自分も周りも
パフォーマンスが
上手くなってるのが分かって
毎回刺激になる!!



よっしゃ!できた!って
自信満々で夢が近付く日もあれば、


なんで出来ないんだ。って
自信がなくなって
夢が遠退く日もあるけれど、


夢はいつもそこにあるから
もう諦めない!


きっとこれがラストチャンスだから
私の全てをかけて
今自分と戦っているよ!!








応援してくださる皆様のお陰で
諦めずに頑張れているので
いつも本当に感謝しています!



私も皆さんにお返し出来るように
一生懸命頑張ります!!




大知めぐみ




❤お知らせ❤

❤毎週月曜日22:00~22:55
渋谷クロスFM『MAGY's Town Now!!』
MC 江崎洋幸&大知めぐみ
渋谷シダックス1F
スケルトンスタジオより公開生放送
❤webでも生配信

❤Twitter@da1_0715
フォロー待っています(*^^*)

❤1stDVD発売



ひたすら○○やる水曜日『ひた剃り』









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「仕事」 の記事

テーマ:
こんばんは❤





昨日は、渋谷クロスFM
MAGI's Town Now!!の
初回放送をご覧頂き
本当にありがとうございました❤




皆さんより頂いた画像
嬉しかったです❤❤








平日の夜なのに
お外から見守ってくれた皆さんも
本当にありがとうございました❤










原稿読みも初めてなので
本番一秒前まで
ずっと緊張してました(笑)




噛み噛みお化け
途中で出てきたけど(笑)




番組始まったら
皆さんからのメッセージが届き
とっても安心出来て
楽しく放送する事が出来ました❤





そして、笑いすぎww










番組終了時の
はぁ~っ!!緊張したぁ~✨!!




の瞬間ww













カメラ目線ww













今後の放送を通じて
トークのスキルが上がるように
頑張ります✊✨!


大知の成長もお楽しみに❤❤



毎週月曜日
渋谷クロスFMより
公開生放送なので
次回は6月13日22時~です!✨




渋谷のスタジオや
Webからのご視聴!!



お待ちしてます(〃´ω`〃)❤❤









そして今日は
レッスンでした!!




女の子も
スタッフさんも沢山!!










私は今日歌を褒められて
本当に嬉しかったぁ~(´;ω;`)✨✨



自分なりに研究して
練習して録音して直して
また練習してって
曲と真剣に向き合って
努力して褒められると
心から嬉しかった!!✨✨





今本当に良い環境で
夢追わせてもらってて
必死でやるのって
辛い事もいっぱいあるけど
心から周りを尊敬出来るし
自分の事も好きになれる!!✨




応援して下さる皆さんに
かっこよくなった姿を
見せられるように
頑張ります(〃´ω`〃)❤❤








今日もブログを見てくださり
ありがとうございます❤





大知めぐみ




❤お知らせ❤

❤毎週月曜日22:00~22:55
渋谷クロスFM『MAGY's Town Now!!』
MC 江崎洋幸&大知めぐみ
渋谷シダックス1F
スケルトンスタジオより公開生放送
❤webでも生配信

❤Twitter@da1_0715
フォロー待っています(*^^*)

❤1stDVD発売




ひたすら○○やる水曜日『ひた剃り』








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
早いもので
もう6月ですね❤



本当に毎日が早いです~っ✨✨



楽しみな事が多いので
早いのは嬉しいけど

やることが多いのに
追い付いてなくて

日々勿体無く
過ごしちゃってる気もして
気付いた時に
自分に活を入れてます(笑)



6月1日も
月初なので何かしたい!
と思いふと映画の日で
映画がお得だなと...照れラブラブ




公開日に勢いで行こうとして
レイトショー間に合わず
気になったままの映画を
やっと見てきました!



『世界から猫が消えたなら』ですジジ









公開日に王様のブランチで
LiLiCoさんが紹介していて
プレゼンに心打たれました(;_;)❤





物語は

『一日の命と引き替えに
世界から何か一つの物を
消さなければならない。』

という事が軸です。








私にとって大切な物が
世界から消えたなら


私にとって何気無い物が
世界から消えたなら


私自身が世界から消えたなら、、、









最初は猫さん可愛いなぁくらいの
テンションで見始めるのですが
ストーリーが進むに連れて

重すぎず自然に
お話の大事な事が伝わってきて

最後気付いた時には
涙がボロボロ出てて

辛いとか、悲しいとか、嬉しいとか
そういう気持ちじゃなくて

ラストのシーンは
畳み掛ける様に、ぶぅわぁ~って
柔らかくて温かい
赤ちゃんを抱っこするみたいに
心が包まれて
はぁ~っ(´;ω;`)❤って気持ちで
涙が溢れました(笑)





エンドロール
もっと長めに欲しいくらい
余韻ありました(笑)




宮崎あおいさんが劇中で
『生きてやる』と
泣きながら叫ぶシーンは
見ている時より
映画が終わった後に
とてもジーンと来ます。




世界は
掛け替えのない物で出来ている




とても考えさせられて
全てを大切に
全てを愛そうと思いました(*^^*)




愛しているといえば、、、





この皆さん❤!





どぅさんの
お誕生日会をしました❤❤










アラサー❤アラサー❤





って言ってたけど
『めぐも来月ね❤』って言われて
うかうかしてられないなと(笑)




ゆうなちゃんは
早く30歳になりたいらしく
リーダーは
いつも私達の上を行きますww




本当皆といると
高校生に戻るよ~っww




カラオケも皆歌うの
旧モー娘。さんとか
ミキティ、あやや多くて
近代アイドル誰も歌えないww




めぐはヒトカラで
Chu-zさん歌うけどね✨(笑)










そして、昨日は
劇団四季のライオンキングを
観劇しました!✨










理容師の私は
特殊メイクや舞台メイクも
習っていたので
CATSのメイクも習っていて
その時CATSは観劇しましたが
ライオンキングは初めてでした✨




ストーリーや
役者さんの演技はもちろん
生演奏や衣装にも
とっても感動しました✨



次は、リトルマーメイド見たいねって
友達とすっかり
ファンになってしまいました❤





その後は収録ぶりの
りさパイとご飯でした❤❤









もう念願すぎ~✨





りさパイも
りさパイファンの皆さんも
8ヶ月間のサバイバル
本当にお疲れ様でした(〃´ω`〃)❤





りさパイと
仕事の事とか今までの事とか
いろんな事話してて
本当に前向きで
自分持っててパワーくれる
女性だなぁって思った❤




話しながら
私ももっと頑張らなきゃって
負けてらんないって
思っていたら、、、





りさパイと
占いしてもらおって話になり
人世初の占いに行きww




占いでも
私は、心配性で
いつも失敗したら、、、
成功する為には、、、と考えていて
人一倍考える力や知識はあるのに



考えた結果自信がなくて
自分にこれは無理だとか
もうこれはここでダメだとか
いつも退いてしまって
きっと後悔している事や
逃してる事が沢山あるはず!と言われ、、、










(;´Д`)!!!











こんな顔になってましたww



占い師さんに
今まで沢山あったチャンスに全て
もっと自信をもって
やり抜いてたらとっくに売れてるよ!って
言ってもらって嬉しいような
悲しいような(笑)



こう言う性格だから
考えて失敗して経験して
また考えてって時間をかけて
年々良くなる
大器晩成型らしいです(笑)



30代の私が一番良いって事と(笑)
退いたら終わるくらいの気持ちで
前のめりで仕事しなさいと
言われたので
前のめりめぐみで頑張ります(*^^*)❤




そして今日は
お姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さんと
ダーツの仲間の皆さんと
釣りに行きました❤❤










久しぶりの釣り
本当楽しかったし
イルカも見れて‼✨✨











自然を感じて最高でした✨
(興奮して写真全然撮れなかったw)





今年の夏も沢山釣り行きたいなぁ✨✨

















もっともっと釣りたかったけど
鯖と鯵狙いだったので
大きいのも釣れて
結果は、まずまずでしたww











釣りも運より
テクニックだと思うので
考えるの大好きな私には
ぴったりな趣味ですww











そして、明日から始まる
SHIBUYA cross FM
『MAGY's Town Now!!』❤❤


いよいよ明日22時
渋谷シダックス1Fより公開生です❤❤


観覧は無料で
放送中の撮影可能です✨


放送終了後は
時間も遅いので
翌日朝のレッスンも考慮し
大変申し訳ございませんが
少しのご挨拶のみで
失礼させて頂きます。




久しぶりに生きてる私を
見に来て下さい😁❤





場所はこちら!
〒150-0041
東京都渋谷区神南1丁目12-13


Webからも視聴出来ます❤
視聴はこちらから❤❤




ゲストもお招きして
楽しい一時間をお届け致します❤



メールやTwitterで
コメントお待ちしておりますので
是非是非明日22時!
ご観覧下さいませ❤❤









皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤❤





また明日っ(〃´ω`〃)❤❤





大知めぐみ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日は、昔のアイドル仲間と
女子会でした❤❤



ゆうなちゃんもぱるも
相変わらず可愛くて面白いーっラブハート









お肉食べたいってなって
焼肉も行きましたww



美味しかったぁ❤❤







出会った頃は10代だったのに
あっという間です(笑)



長く一緒に
頑張れる仲間がいてくれるのは
本当に嬉しい事で
私も頑張らなきゃって
会う度パワーもらいます❤




皆の未来が輝いていますように!!✨✨




そして、
Twitterでは一足お先に
情報解禁でしたが改めて(*^ω^)❤





大知めぐみ!なんと!



ラジオのレギュラーを
担当させて頂く事になりました❤❤





ぱちぱち~っ❤❤





6月6日スタート✨
毎週月曜日22:00~22:55



SHIBUYA cross FM
『MAGY's Town Now!!』
MC 江崎洋幸&大知めぐみ



渋谷の地域情報を
真面目に楽しく✨
渋谷シダックス1F
スケルトンスタジオより
公開生放送いたします❤










渋谷クロスFMさんでは
以前一度お仕事させて頂いた事が
きっかけで今回オファーを頂き
レギュラーで番組を
担当させて頂ける事になりました✨




本当に嬉しいです(´;ω;`)✨




ゲストの方を招いたり
色んなコーナーがあったり
打ち合わせから本当に楽しくて
今から放送が楽しみです❤❤




月曜日の夜が楽しみになる様な
番組をお届け出来るよう
一生懸命頑張ります✊✨




放送は平日の夜になりますが
お仕事帰りにフラッと
渋谷のスタジオへの観覧や
Webやラジオでも視聴可能なので
お布団の中からの視聴などなど
詳しい事は改めてお伝えいたしますが
是非是非ご覧ください(*^ω^)❤




これから夏にかけて
沢山の告知をさせて頂きますので
楽しみにしていてくださいね(*^^*)✨








昨日の夜は
いつもお世話になっているサロンで
撮影してもらいました❤❤



アレンジだったので
どんな感じかなぁ~って
ドキドキ❤









編み編みww












おでこ出さないから
なんだか緊張する、、、(笑)












前髪ロスト(笑)









あんなに短い前髪を
よく掻き上げヘアーにww









最後はおでこパッカーンでした❤









そして今日は、
土日お休み頂いたので
来週のレッスンに向けて
歌とダンスの自主練と
ボイトレで作詞も習っているので
お部屋で課題のデモを聞きながら
挑戦してます(*^^*)




楽しいな照れハート



皆さんは、
どんな曲が好きですか??❤



恋愛でも
片想い、両想い、失恋、イケない恋、、、


他にも
友情、夢、家族、人生、、、


どんな曲が好きか
めぐのどんな曲聴いてみたいとか
教えてもらえたら嬉しいです❤




ゆったりした週末、、、
癒し~っ(〃´ω`〃)❤❤❤




大知めぐみ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなりブログ置いてきぼりでしたw




ごめんなさい❤




もう、いつの事~って
思われちゃうけど
今月初めはGWでしたね❤



生まれの地!
長野県栄村に行ってました❤








緑がいっぱい❤❤










基本圏外で
野うさぎがいるような
東京とは違った時間の
流れる場所です(^^)



その後は
新潟県湯沢町の母の実家に移動して
Twitterのフォロワーさん
2000人突破記念に
初ツイキャスさせて頂きました❤



2005人で配信の宣言をしてたのですが
直前に減っちゃって
皆さんがお友達にお願いしたり
助けて下さったお陰で
2005人達成し
無事に楽しく配信出来ました❤



一時間でトータル100人以上の方が
拝見してくださり
久しぶりな方も初めましてな方も
貴重なお時間を本当に
ありがとうございました❤


嬉しかったなぁ❤





戻ってきてからは
みきちゃんの休業前ラスト美マがあり
出演お断りしてましたが
みきちゃんラストならば!と
出演させて頂きました❤



初の花魁になりました❤








スタッフさんに
その衣装で車は
シュールねと言われましたww














お写真こんな感じに(*^ω^)














そして5月から毎週4時間の
ダンスとボイトレが始まり
本当に楽しいです!!



自分のレベルの低さとか
甘さを実感する事は沢山あって
楽しい事ばかりじゃないけど
あぁ私本当に表現する事が
好きだなぁって心から思える!!


自分の事を信じよう!
私が私を誰よりも応援しなきゃって
自分に言い聞かせて
夢に向かって頑張ってます(*^^*)!!









レッスン後
スタッフさんや先生
女の子達と20数人でご飯を食べたり
Twitterではお馴染みの
千疋屋を密かに楽しむ私が始まったのも
今月でしたww












初めて行った日
感動して家族にお土産買いましたw








タコサム先生のレッスンも
また参加したいなぁ❤



定期レッスンと
曜日が一緒で体力持たず
なかなか行けてないけど
また行きたいなぁ❤❤







そして、プライベートで
仲良くしてもらっている
傳田うにさんが出演されている
山田ジャパンの
『ソリティアが無くなったらこの世は終わり』
を観劇させて頂きました!







いとうあさこさん
いしだ壱成さん
あやまん監督さん
等々豪華な出演者さん!








深い内容にも関わらず
役者さん達の表現力や
演出家さんの素晴らしい力で
いっぱい笑って、最後は泣いて
あぁもう、やられた!って感じでした(笑)



満員で最後ちょとしか
会えなかったけど
うにさんとお写真❤❤








演技は得意ではありませんが
私のシネマフレッシュ
ホラー撮影も
無事クランクアップしました!



最終日は、
まことちゃんと❤❤








ワークショップの時から
演技上手いなぁ
演技って面白いんだなぁって
まことちゃんを見て感じていたので
組ませてもらって
本当に嬉しかったです❤❤



ワークショップで
まことちゃんとの絡みは無かったけど
監督が二人を組ませたら
面白そうって思ったんだよねって
言ってくださり益々嬉しかったです❤❤



監督が私を見て
配役して下さった役が
本当に嬉しい役で
親しい友達しか知らない様な私で
詳しい事は言えないけど
監督本当に私頑張ります!って
気持ちでいっぱいで
来月の撮影が楽しみです❤❤




シネマフレッシュは
私にとって初参加のサバイバルで
半年間の長い期間の戦いを
皆さんに応援して頂き

そのサバイバルがきっかけで
今も応援してくださる方がいてくれたり
とても大切な作品なので
一生懸命頑張ります❤




サロモの撮影も有り難い事に
お声かけ頂き
本当に嬉しい限りです❤






表現の幅が
増やせますように❤❤










Twitterで教えて頂いて
5月10日はメイドの日と言うことで
コスプレはしないから
こんな画像を貼らせていただきました❤❤







いやらしく、、、ないよね(笑)



プライベートでは
アイドル時代のメンバー
みーちゃんに会えたり❤❤


実は数日前も会ってましたww


モチベーションの上がる
大好きな友達❤❤







今は、自分のスキルアップと
今後芸能に沢山の時間を使えるように
自由な時間は働く事に使いたくて
ブログやTwitterどっちも
更新の頻度が少なくて
ごめんなさいっ!!


私は一つの事に没頭するタイプなので
あんまり器用じゃないけど
自分にとって一番良い道を選んで
真っ直ぐ走っているつもりなので

ふと、めぐ何してるのかなぁって
思い出して貰えたら
今日も頑張ってんだろーなーって
エール下さい(*^^*)❤







ブログにコメントくれたり
Twitterでリプやいいねしてくれたり
反応返せない事も多いけど
見て元気もらってます❤❤



本当に皆さん大好きです❤❤



いつもありがとう❤











大知めぐみ





❤Twitter@da1_0715
フォロー待っています(*^^*)

1st DVD発売❤



ひたすら○○やる水曜日『ひた剃り』




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなかブログ更新出来なくて
ごめんなさい



お詫びに今回は
水着祭りですよ~っ❤❤








3月28.31日は
フレッシュ撮影会でした❤



久しぶりに白着ました❤













ツインテぴんくで
女の子っぽくしてみたりww










私服もガチ私服で❤




パツパツ感(笑)








撮影でも使える様にと思うと
私服が色系になってしまう(笑)









この水着も
なかなか好評でした❤❤









珍しく全身撮った❤











そして全身撮るのにハマる(笑)














黒やっぱり好きだなぁ❤❤















来てくださった皆さん
本当にありがとうございました❤



初めましてのカメラマン様も
お優しく楽しい時間を過ごせて
幸せでした❤




チェキを撮っていただいたり
撮影しながら話したり
ふざけたりw
また撮影やりたいよぉ~っ(´;ω;`)




今後は、どうなる事やらw




そして、プレゼントも
ありがとうございます❤




本当に嬉しいです!!











大事に観賞します❤❤



撮っていただいたお写真も
載せられる限り❤❤





























もっとあるのに
載せられない(´;ω;`)




お写真アップ頂いたら
保存してまたブログに沢山
掲載させて頂きます❤❤



次のブログでは
新しいお知らせ出来そうなので
楽しみに待ってて下さいね❤❤







新学期、新年度
新しい環境を名一杯楽しみましょう❤




素敵な毎日を❤❤




大知めぐみ





❤Twitter@da1_0715
フォロー待っています(*^^*)

1st DVD発売中❤



ひたすら○○やる水曜日『ひた剃り』










いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は
今月初のフレッシュ撮影会
ありがとうございました❤




皆に『辞める辞める詐欺!』って
言われたww



ちゃっかり今月も
28.31日に出演します❤ww



久しぶりの水着っ!!












太って乳大きくなったけど
本当に食欲止まらなくて
楽屋でもお菓子いっぱい食べてた(笑)










給料日前のお財布に優しい
こんなスイーツまでww










本当に痩せなきゃなぁって、、、









毎日言ってるよぉ~っ。・(つд`。)・。







あ、その前日は
サロンの撮影に行ってました❤
(すぐ話変える。←)









今回データは
貰えずだったので無いですが
また楽しい時間でした❤




そして、撮影会では
久しぶりのポニーがなかなか
評判良かったので
嬉しくてニヤニヤww










結局最後髪下ろしたけど(笑)←










そして、スタジオ衣装のこちらも
また着ちゃった❤









私服の方が
萌えると言われて嬉しくて
仲良しなカメラマンさんが多かったので
最終的には私服脱いだりして
楽しく撮影してました(笑)









 


男のロマンは確信犯!!(笑)










まだまだ
お写真待ってます❤❤ww










初めましてで
朝からラストまで
ずっと撮影してくださった方や


用事の合間に来てくれて
楽しい時間を私にくれたり


お仕事終わりに
駆けつけてくれたり


本当に嬉しくて楽しい時間で
撮影会も皆さんも
本当に大好きだよ~❤✨




プレゼントも
ありがとうございました❤












来月に関しては
まだ分からないのですが

撮影会じゃないと
会えない方も沢山いるし

フレッシュさんや
他の撮影会にも
少しでも出たいなぁと言うのが
私の希望で大人の方に
お願いしているところです(笑)




今月の撮影会は、28日と31日です!




また、『年度末の月末に!』って
カメラマンさんに突っ込まれたけど
激務な中めぐみに
癒されに来て下さいね~❤❤✨ww




仮面パーティの写真良かったよ❗の言葉も
すごく嬉しかったです❤



ブログ班もいるから
ブログ更新してねと言われたので
これからは、ちゃんと
小まめにやろうと思います❤



前髪伸ばそうか
悩む今日この頃( ̄~ ̄;)









なんか、いつもながら
お話がごちゃ混ぜに(笑)




今日も一日お疲れ様でした❤

ゆっくり寝ましょお❤









ブログを見てくださり
ありがとうございます❤







大知めぐみ



3月28日フレッシュ撮影会
3月31日フレッシュ撮影会



❤Twitter@da1_0715
フォロー待っています(*^^*)

1st DVD発売中❤



ひたすら○○やる水曜日『ひた剃り』









いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに写真をまとめて
掲載したいと思います(〃´ω`〃)❤



素敵なパーティの模様を
皆さんにも❤



大きなシャンデリアのある広間❤❤




























2階でシャンデリア越し❤❤










鏡に映るバックタイルが
ポイントですww














本物の蝋燭も素敵❤❤













私の好きな寄りww










この微睡み感からの、、、










こういう枚数を追う
ストーリー感も好きなのです❤❤













2階のお部屋も素敵な雰囲気❤❤






























モノクロも好き❤










皆での集合も❤❤❤











フェラーリのロケぶりな
ひかるちゃんとは
濃厚な絡み撮影を❤❤ww 

















赤ドレスも着ました❤









とても綺麗なスタジオで
楽しかったなぁ❤❤















カメラマンさんが
小道具を持ってきてくださり
こんなお写真も❤❤









来週23日(火)
再来週28日(月)31日(木)は
フレッシュ撮影会があります❤



是非撮りに来てくださいね❤❤














いつも応援してくださる皆様
本当にありがとうございます。





これからも宜しくお願い致します❤❤




大知めぐみ





❤Twitter@da1_0715
フォロー待っています(*^^*)

1st DVD発売中❤



ひたすら○○やる水曜日『ひた剃り』







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の美マでのドキドキロケ❤❤







みんな崖っぷち(笑)




こういうオフな写真
結構嬉しいww



楽しかったなぁ❤









フォトストでのお写真も
本当にお気に入りばかり❤❤











フレッシュさんでのお写真も❤❤









まだまだいろんな事
やりたいなぁ❤




そして今日は
美マでの仮面パーティ撮でした❤❤




おや??








ゲッターズさん??(笑)








一部は黒衣装でした❤❤



福生ロケぶりの
りえちゃん❤

フェラーリ撮影ぶりの
ひかるちゃん❤


三姉妹みたい❤❤ww






パン食べててごめんなさい(笑)




2部は、ゴールド衣装へ❤








この時ひかるちゃんと
濃厚な絡み撮影をさせて頂きましたww



ドッキドキで
良い匂いした❤←



ひかるちゃんありがとう❤❤







その後
衣装&ヘアチェンジ❤❤









珍しい赤衣装に
珍しく髪アップ❤❤








 

初めましてなカメラマン様も
皆様とても温かく
本当に楽しい撮影でした❤

ありがとうございます❤



いつもありがとうなカメラマン様も
熱中して撮影出来て
本当に楽しかったです❤



スタッフさんも共演者さんも
皆さんありがとうございました❤




楽しくてあっという間の1日!!



行きのめぐみ。


帰りのめぐみ(笑)




スタッフさんに

『暖かくなったら脱げるね!
めぐちゃんの水ロケの季節だね!』

と嬉しいお言葉頂きましたww



撮影会もまた出て欲しいと
リクエスト下さった方がいて
スタッフさんより事務所に伝わり
次の仕事が始まるまで
撮影会に出られる事になりました❤❤



今月は、23(水)28(月)31日(木)に
フレッシュ撮影会に
出演させて頂きます✨😌✨


下記詳細&共演者様
23日フレッシュ撮影会
28日フレッシュ撮影会
31日フレッシュ撮影会



撮影会じゃないと会えない方もいるし
平日だと空いててゆるゆるなので
お話したい方もガッツリ撮りたい方も
皆様遊びに来てね❤❤


皆に会えてうれぴいや❤❤







最近裸眼に目覚める私(笑)









床屋さん仕事も本当に楽しいし 
明日も朝早くからなので
そろそろ寝ようかなと(〃´ω`〃)❤❤




皆さんも明日からお仕事かな??




今日も1日お疲れ様でした❤❤





大知めぐみ





❤Twitter@da1_0715
フォロー待っています(*^^*)

1st DVD発売中❤



ひたすら○○やる水曜日『ひた剃り』






いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に3月!!



2月も皆さんに支えられ
本当に素敵な一ヶ月でした❤



月末の28日も
フレッシュ撮影会
ありがとうございました❤❤



この前からね
ちょっと太っちゃって
全体的にぽよぽよしたら
お乳もでっかくなってきたの(笑)












良いんだか悪いんだか(笑)











珍しいツインテールも
やってみたり❤











白い衣装も好評でした❤






 


かっこいい柄も
珍しかったかも(*^ω^)















沢山のプレゼントも
本当にありがとうございました(*T^T)❤
























もう、めちゃくちゃ
嬉しかったよぉ(*T^T)❤



朝から一日一緒にいてくれたり
チェキ撮ってくれたり
初めましてで好きになってくれたり
本当にありがとうございました❤




頂いたお写真の一部を❤❤






























素敵なお写真本当に
本当にありがとうございます❤



まだまだ待ってますよww←




あと、今月13日には
美マージュさんに
ひかるちゃんとゆうかちゃんと
出演させて頂く事になりました❤



今月は、美マージュさん以外
予定してないので
予定空けてくださったら
嬉しいです涙涙はーと




そして昨日の3月最初に
髪を染めに行ってきました❤❤










あ、これはまだ染める前ww

髪色暗くしましたよ(*^ω^)




今年は女性らしさを大切に
仕事もプライベートも気を抜かず!


いつも入りとか
適当な服だったりするので(笑)



ちゃんと25歳を迎えようと思います(笑)









今いろんな事が本当に楽しくて
仕事が落ち着いた間に
友達に会ったり、勉強をしたり
毎日が充実しているなぁと
本当に楽しい毎日ではーと




素敵になって
皆と再会出来るように
待っててね~っ❤❤



大知めぐみ





❤Twitter@da1_0715
フォロー待っています(*^^*)

1st DVD発売中❤



ひたすら○○やる水曜日『ひた剃り』






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。