おはようございます!!^ ^

テーマ:
おはようございます!!
大野雄大です!!
{9EFA6965-723A-4797-926E-80D3BE626397:01}


昨日一昨日とチェキ会ありがとうございました!!^ ^
楽しい想い出がまたたくさん増えました!!!

来てくださった皆様ありがとうございました!!!

やはり楽しすぎたので、
また機会があればやらせていただきたいなぁと思いました!!!^ ^





そしていつもこのブログへのコメントもありがとうございます!!^ ^
最近コメントの数がありがたいことに増えてきて、
読ませていただく楽しみも倍増しています!!
初めて投稿しますという方もたくさん見受けられてとても嬉しいです!^ ^



チェキ会の後は北島康介さんとGENKINGさんと
ご飯に行ってきました!^ ^
バレンタインデーということもあってGENKINGさんからは、
手作りという名の、市販のチョコレートをいただきました!!(^-^)笑


お二人ともとても優しくていつもよくして下さって大好きな方です!!^ ^


幸せな時間でした♪







そして今日は朝からある撮影です!!^ ^






楽しんでいこうと思います!!!!!







それではまた♪







皆さんにとって今日1日が幸せでありますように!!!!!!!


AD

コメント(230)