目玉焼き&ウインナー

納豆・海苔

昨夜のキンピラ

ほうれん草とえのきと揚げの味噌汁

牛乳

 

 

 今日は・・・今日からワタシは5連休~~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 どこに行こうかしらラブラブなんて思っちゃうくらいウキウキです音譜

 

 

 

 いつも通りの朝ごはんを作り

 

 少し早いけど銀行回りをして 今月いかに予算オーバーで

 

 使いすぎたかを目の当たりにして落ち込み(T▽T;)

 

 

 

 今月からは頑張る気持ちでいっぱいになりました( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 昨日 遠足&習い事でクタクタなのに 遅く寝て

 

 今日は疲れが残っているはずのコドモですが

 

 

 

 学校から帰るなり 学校を挟んで反対側にあるオトモダチ家へ

 

 自転車で遊びに行きました( ̄Д ̄;;

 

 

 

 なんだかんだで あっという間に夕方ですね・・・

 

 夜ごはん支度でもするかー(*´Д`)=з