韓国カラコンで激安で安全なカラコンでお洒落

韓国カラコンで激安で安全なカラコンでお洒落


テーマ:
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

今やすっかり手放せなくなったカラコン

裸眼だとなんだかさみし気なくらいスッキリし過ぎてる目をしてる私には

パッチリな目元を演出してくれる心強い味方なんです


そして気になってたシェリエ 大石参月カラコンを先日ついに購入しましたぁ

ネットの通販で注文しててさっき届いたので早速装着してみました


すごく派手でもなくナチュラル過ぎでもなくていいカンジです

買って大正解でした♪


姉に見せたら「パッチリでキラキラだけど裸眼みたいね~」って言ってました

自然だからさりげな~くデカ目にしてくれるのが嬉しいですよね^^


カラコンっていくつ持っててもいいですよね

今日はどんな目にしようかな~なんて選ぶのも楽しいし

お洋服の感じに合わせて瞳の色も変えられるからお洒落が楽しいです



ずっと気に入って使ってたラブホリックとTPOに合わせて使い分けようと思います♪


ラブホリックはブラウンのカラーが好きでよく付けるけど

発色がすご~くキレイで自然でキレイな瞳になれます(*・∀-)b

だからデートの時とかで大活躍してます♪



他にも自然に盛れる感があるのは木下ココ プロデュースカラコンかな♪

メーク商品と揃えて買ったけど本当に大人可愛い顔になれます♪


この前お友達と買い物した時にココマジックのカラコン付けてたらお店の店員さんに

「カラコンどこのですか?」って聞かれたりしましたぁ(о´∀`о)ノ ニタリ♪

そんな風に聞かれるとなんだかうれしいですね~

だからちょっと自慢げに教えたりしちゃいました


今はお洒落の必須アイテム「カラコン」

これからも色々試して楽しみたいな♪

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。