D9クラブ(D9Club)運用日記

2017年12月からD9クラブに参加中♪複利でガンガン回していきます!


テーマ:

こんばんは。投資家ルークです。

リッチモンドバークス(RichmondBerks)に入金して運用されている方に朗報です。数日前から、日本国内の一部ユーザーが相次いでログイン不可になったりダウン情報がリセットされたりというトラブルが発生しています。

個人的に、さまざまなコミュに参加して情報収集していましたが、やっぱり飛んだのか・・・という見方が強まっていました。

 

しかし、ここにきて朗報が入ってきました。

 

詳細については、当サイト本館の「各案件の経過報告(2017.03.25更新版)」の

リッチモンドバークス【(続報(2)】にてご確認ください。

 

以上、よろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

D9クラブサポーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。