ねこへび私がDJをしているネットラジオ「ActなdokuRock 」配信中ねこへび毎回、ラジオドラマ(コント風)を配信中!


$RIEのdokuRock



ドクロ FM府中(FM小金井) 毎週土曜18時~19時「ゆきのぶ&りえのバンドいじり」DJ

Ustreamでは、動画配信中。直接Ustreamのアプリから見る場合は、fmfuchu と検索して下さい。

Russian 「扉」PV 公開中!!


私がVO,作詞、作曲、をしているROCK BAND Russian HP

ねこへびtwitter→ rieskull

ドクロ以前やっていたBAND 「For everlasting love」 
PV (You tube)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-28 10:12:39

今日はlive&昨日のイベント終了しました!

テーマ:ブログ
昨日、大雨の中、色々ありながらもイベント終了しました。ありがとうございました!写真は、通訳担当のマオちゃんと楽屋として使ってた小学校の家庭科室にて(笑)


昔お世話になった、金子國義先生の浴衣、久しぶりに着た!やはりかっこいい!唯一無二のデザイン。

ニコニコニコニコニコニコ( v^-゜)♪ウインクウインクウインク
さて!そして本日28(日)は、楽しみにしていたチェリフェス!
国分寺モルガーナ、遊びに来てね(*^ー^)ノ♪一日MCしてます(^^)
私の昔やってたバンド℃96(ドクロ)7年ぶりの復活です!
詳細は⬇


国分寺CherryRed主催のチェリフェス!こちらは一日MCしますが、LIVEもやります!
昔やってた℃96(dokuro)というバンドでliveします!私が初めて組んだバンド。曲も、全曲、作詞と歌メロを私が作ってます。7年前にO―EASTのliveで解散して、7年振りの復活(笑)たまたま8月28(日)のイベントに、Russianが出れなくて、たまたま散らばってたメンバーが皆東京にいるという事で、奇跡の復活となりました(笑)8月28(日)国分寺モルガーナ、是非遊びに来てください(^w^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-27 00:11:13

ネイル&27(土)BunjiGlobalFesta2016 です!

テーマ:ブログ
いよいよ本日、BunjiGlobalFesta2016 です!詳細は⬇に載せてあります(^^)
当日は浴衣を着てMCです。昔、大変お世話になった金子國義先生のコウモリ浴衣を着て出演するので、ネイルもコウモリに! デザイン画書いて渡して、それ以上の作品にしてくれました( v^-゜)♪かなりお気に入り☆
国分寺の友人のプライベートサロンAWALYです(*´ω`*)オススメ!





めっちゃ可愛い!!(ノ≧▽≦)ノ
やぐらステージでお待ちしております!




8月27(土)のBunjiGlobalFesta2016は、かなり大きいお祭りです!今年が一回目(*^^*)

私は樓で一日MCしています。
その樓で行われる14時~のshowに、ちょこっと参加もします(^^)
私がナンジャタウンのshowに出演してた時みたいな、キャラクターショーのお姉さん的な役です。後、とあるキャラの声も私ですよ(笑)お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25 15:06:13

ヘアchange&27(土)28(日)は二日間イベント出演!

テーマ:ブログ
髪の毛のプリンを直して、ピンクベージュっぽい色を入れました。髪の毛もさっぱり切りました!やっぱショートですね(*≧∀≦*)  顔周りがスッキリ!

さてさて、いよいよ今週(土)(日)はイベントラッシュ!(笑)二日間、別なイベントの一日MC(笑)楽しんで頑張ります☺(*^^*)

28(日)は7年振りに復活する、℃96のliveもあるしね!昔のお客さんも沢山来てくれるから、本当楽しみ( v^-゜)♪



8月27(土)のBunjiGlobalFesta2016は、かなり大きいお祭りです!今年が一回目(*^^*)

私は樓で一日MCしています。
その樓で行われる14時~のshowに、ちょこっと参加もします(^^)
私がナンジャタウンのshowに出演してた時みたいな、キャラクターショーのお姉さん的な役です。後、とあるキャラの声も私ですよ(笑)お楽しみに!





次の日28(日)は、国分寺CherryRed主催のチェリフェス!こちらは一日MCしますが、LIVEもやります!
昔やってた℃96(dokuro)というバンドでliveします!私が初めて組んだバンド。曲も、全曲、作詞と歌メロを私が作ってます。7年前にO―EASTのliveで解散して、7年振りの復活(笑)たまたま8月28(日)のイベントに、Russianが出れなくて、たまたま散らばってたメンバーが皆東京にいるという事で、奇跡の復活となりました(笑)8月28(日)国分寺モルガーナ、是非遊びに来てください(^w^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-22 15:23:58

今年2回目の川でBBQ(*´ー`*)

テーマ:ブログ
今年2回目の川でBBQ!
前回より多い、総勢18人!大人数で楽しみました(*^ー^)ノ♪
雨予報だったのに、私の最強晴れ女パワーで、晴れました!しかも、めっちゃ暑くなった(笑)  
一枚目の写真は、一緒にネットラジオをやっている役者の藤田信。真ん中は前にネットラジオのラジオドラマに出演して下さった、売れっ子女優の 範田紗々 さん(*´ω`*)


一部memberで撮影(*^ー^)ノ♪私は日焼け対策で、こんな格好(笑)このまま川に入りましたよ(*≧∀≦*)






3年間使用した私のタープテント。折れまくりで、もうボロボロになってしまったので、さよならしました(;_;)
めっちゃ安く買ったのに、以外と長持ち!

こんだけ使えば充分です(笑)
新しいの買わなきゃなっ⛺

川でのBBQは、いつも私が企画して、皆楽しみにしていてくれるので、やりがいがあります(*^▽^)/★*☆♪



ニコニコ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




8月27(土)のBunjiGlobalFesta2016 出演します!

かなり大きいお祭りです!今年が一回目(*^^*)

私は樓で一日MCしています。
その樓で行われる14時~のshowに、ちょこっと参加もします(^^)
私がナンジャタウンのshowに出演してた時みたいな、キャラクターショーのお姉さん的な役です。後、とあるキャラの声も私ですよ(笑)お楽しみに!




次の日28(日)は、国分寺CherryRed主催のチェリフェス!こちらも一日MCしますが、LIVEもやります!
昔やってた℃96(dokuro)というバンドでliveします!私が初めて組んだバンド。曲も、全曲、作詞と歌メロを私が作ってます。7年前にO―EASTのliveで解散して、7年振りの復活(笑)たまたま8月28(日)のイベントに、Russianが出れなくて、たまたま散らばってたメンバーが皆東京にいるという事で、奇跡の復活となりました(笑)8月28(日)国分寺モルガーナ、是非遊びに来てください(^w^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-20 13:29:12

スタジオ&FMラジオ生放送

テーマ:ブログ
℃96でのlive前、最後のスタジオ(*≧∀≦*)
8月28(日)国分寺Morganaでお待ちしてます! 7年ぶりの再結成!
Russianとは、また違った世界観ですよ☺(^w^)
℃96 は20時半頃~の出演です!



さてさて、今日はラジオ!
今日はユキノブさんお休みなので、ひとりでやりますよ☆

本日(土)はFM府中生放送(FM小金井からFM府中に名前が変わりました)18時~19時生放送fmfuchu live http://ustre.am/116UB 直接Ustreamのアプリから見る場合はfmfuchu と検索して下さい!Ustreamなら動画も見れます!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-16 13:59:09

色々イベント!

テーマ:ブログ
写真は地元の公園。
癒されますね(*´ω`*)

来週27(土)28(日)は2日間イベントで大忙しなので、色々準備しなくては。。。(土)は浴衣なんだけど、(日)の衣装どうしよっ

27(土)は国分寺のお祭り。一日MCです。キャラクターアニメショーにも参加します(笑)

28(日)は毎年恒例の国分寺CherryRed 主催のチェリフェス!
こちらも一日MC
バンドでも出演します。詳細は↓の方に載せてます☺(^w^)










8月27(土)のBunjiGlobalFesta2016は、かなり大きいお祭りです!今年が一回目(*^^*)

私は樓で一日MCしています。
その樓で行われる14時~のshowに、ちょこっと参加もします(^^)
私がナンジャタウンのshowに出演してた時みたいな、キャラクターショーのお姉さん的な役です。後、とあるキャラの声も私ですよ(笑)お楽しみに!



次の日28(日)は、国分寺CherryRed主催のチェリフェス!こちらは一日MCしますが、LIVEもやります!
昔やってた℃96(dokuro)というバンドでliveします!私が初めて組んだバンド。曲も、全曲、作詞と歌メロを私が作ってます。7年前にO―EASTのliveで解散して、7年振りの復活(笑)たまたま8月28(日)のイベントに、Russianが出れなくて、たまたま散らばってたメンバーが皆東京にいるという事で、奇跡の復活となりました(笑)8月28(日)国分寺モルガーナ、是非遊びに来てください(^w^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-13 14:35:51

本日はFMラジオ生放送

テーマ:ブログ
画像はこないだレコーディングした時の写真。とりあえずストック沢山ためてます。


さてさて、本日13(土)はFM府中生放送(FM小金井からFM府中に名前が変わりました)18時~19時生放送fmfuchu live http://ustre.am/116UB 直接Ustreamのアプリから見る場合はfmfuchu と検索して下さい!Ustreamなら動画も見れます!

(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪


8月27(土)国分寺のお祭り、BunjiGlobalFesta2016に出演します。

かなり大きいお祭りです!今年が一回目(*^^*)

私は樓で一日MCしています。

その樓で行われる14時~のshowにもちょこっと参加します(^^)
私がナンジャタウンのshowに出演してた時みたいな、キャラクターショーのお姉さん的な役です。後、とあるキャラの声も私ですよ(笑)お楽しみに!



(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪

次の日28(日)は、国分寺CherryRed主催のチェリフェス!こちらは一日MCしますが、LIVEもやります!
昔やってた℃96(dokuro)というバンドでliveします!私が初めて組んだバンド。曲も、全曲、作詞と歌メロを私が作ってます。7年前にO―EASTのliveで解散して、7年振りの復活(笑)たまたま8月28(日)のイベントに、Russianが出れなくて、たまたま散らばってたメンバーが皆東京にいるという事で、奇跡の復活となりました(笑)8月28(日)国分寺モルガーナ、是非遊びに来てください(^w^)



   
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-08 12:37:23

川でBBQ(*´ー`*)

テーマ:ブログ
毎年恒例の、私企画の川でBBQ!
昨日は10人で盛り上がりました!暑かったので泳ぎまくったから、本日は全身筋肉痛(笑)


自前のタープテント。電車で運んでるので重い。。。


肉の後は魚介!この後、はんぺんと厚揚げやりました。

もちろん、エイヒレも!


これで、薫製も作りました。M氏すごい!(笑)



次は今月末またやります!その日はかなりの大人数になりそうです(*´ω`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-06 10:56:11

イベント稽古&本日はFMラジオ生放送

テーマ:ブログ
昨日は、8月27(土)にやるイベントショーの稽古でした。地元の公民館で。

自分で劇団創った時の稽古場に、この公民館をよく使っていたので、とても懐かしく感じました!!
無料だし、ありがたい(^^)

8月27(土)のBunjiGlobalFesta2016は、かなり大きいお祭りです!今年が一回目(*^^*)

私は樓で一日MCしています。
その樓で行われる14時~のshowに、ちょこっと参加もします(^^)
私がナンジャタウンのshowに出演してた時みたいな、キャラクターショーのお姉さん的な役です。後、とあるキャラの声も私ですよ(笑)お楽しみに!




⬇入場無料イベントです!
屋台も沢山出て、お酒も飲めて、夜は盆踊りもありますよ‼




次の日28(日)は、国分寺CherryRed主催のチェリフェス!こちらは一日MCしますが、LIVEもやります!
昔やってた℃96(dokuro)というバンドでliveします!私が初めて組んだバンド。曲も、全曲、作詞と歌メロを私が作ってます。7年前にO―EASTのliveで解散して、7年振りの復活(笑)たまたま8月28(日)のイベントに、Russianが出れなくて、たまたま散らばってたメンバーが皆東京にいるという事で、奇跡の復活となりました(笑)8月28(日)国分寺モルガーナ、是非遊びに来てください(^w^)





ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

本日6(土)はFM府中生放送(FM小金井からFM府中に名前が変わりました)18時~19時生放送fmfuchu live http://ustre.am/116UB 直接Ustreamのアプリから見る場合はfmfuchu と検索して下さい!Ustreamなら動画も見れます!
   
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-02 14:22:11

相模湖花火大会

テーマ:ブログ
相模湖の花火大会!
皆、相模湖っていうと、ものすごく遠く感じるみたいですが、新宿から一時間半ぐらいで着くので結構近いんですよ(^^)

相模湖の花火大会は、知る人ぞ知る花火大会なので、そこまで混まないので、とても見やすいです。屋台も激安だし。
そして何より、花火が近い!!すぐそこで上がっているので臨場感がすごいです。
大迫力!

花火が終わった後は、屋台の食べ物が激安に!元々安いのに!!
沢山買いました(笑)

射的もやって、お祭り気分をまんきつしました(ノ´∀`*)









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。