テーマ:
アタクシ、通常、譲渡会に行くのは午後なんです。
朝、保護犬達を送り出したら、Dog Houseの掃除やら片付けやらして、
午後から殿様出勤しております。

ま、今日はサボってたんだけど(爆)!


でも、神様は見てるんですな。
Dog Houseの掃除やら何やらをしていたような顔して
いつもの時間に殿様出勤したら・・・。


チェイスの譲渡が決まっとるやないの~!!!!





うそ~ん!

と思い、Masumiに「どんな人なんですか!?」って聞いたら、


「チェイスと同じ顔した人。」って。


もお、顔なんてど~でもい~んっすよ!
アタクシのチェイス坊やを大事にしてくれる人なのか、が聞きたいんす!




チェイスは普通に生活してる分には問題ありません。
でも、ガッツリとチェイスに嫌な事をすると、

噛みます★


Dog House初夜にはクレートに入るのを嫌がり大暴れ。
本気で噛んでこようとしてましたからね♪

でも、今ではすごく我慢をするようになりました。
メチャ怒ってるんですが、メチャ我慢してるんです~♪

もう、いぢらし~!




この間、リョーコがDog Houseに来ていた時、
チェイスが何だったかオイタをしたのでコレクションをガッツリ入れたんですね。
そしたら、メチャ怒ってるんですが、メチャ我慢してるんです~♪

もう噛もうとする一歩手前なんですけどね、
リョーコと2人、声を合わせて、

「可愛い~!」


リョーコも、「(噛み付き)Maxがいなかったら、絶対に家に連れてってるわ。」ってくらい
チェイスの事を気に入ってました。


チェイス~、幸せになれよ~!!!

↓ 噛み付きブラザーズ、Chase and Max!




あ~、これだからシーズーはヤメラレナイ!?




↓ インスタグラム、フォロアー500人
Instagram

↓ クリックするでしょ~!


 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Doggies911 LA Staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。