August 13, 2017

大量買い!!!!

テーマ:

 

うちのボラさん、Kさんのおすすめ・・・・

 

これがアリには効くらしい・・・・

 

さっき届いたばかり!

外用、家用・・・を大人買い・・・アマゾンで!!!

 

外用を置くのに、今、ずーーーっと庭で、蟻んこを見てました・・・

 

こいつら、どこに隠れてやがる・・・

 

巣穴の近くに置くべし!って書いてあったから、

巣穴?を見つけようと、

ずーっと庭で地面みてたら、

足にアリが這い上がってきやがった・・滝汗

 

で、蟻んこたちがコンクリートの隙間にこぞって出入りしている場所を

発見!!!チョキ照れ

 

殺虫剤振りかけて、この穴、グルー(接着剤)でうめよっかな・・・って思ったけど、だったら、なんで、これ買ったん???えー

 

てことになるんで、

 

まあ、箱に書いてある通り、ピンを取って、ジェルの入ってる部分を押し込んで、回して、巣穴付近に置いてみた・・・おねがい

 

10分くらい見てたんだけど、全員素通りしていきやがったんで、

中身のジェルってやつをほじって、巣穴に垂らしてみた・・・・照れチョキ

 

そしたら、蟻んこたち、固まった・・・・・口笛

死んでるわけではないみたい・・

 

なんか、

「こんなうまいもん、振って来たぞ!」ってショックな感じ??ニヒヒ

多分。。。。

 

使い方としては合ってるのか・・・はてなマーク

 

「あ、これ、おいしい~~!!」って

蟻んこたちに思ってもらわなければ、

巣穴に待機するアリたちに、伝わらないもんな・・・えー?

 

だから、巣穴の入り口にジェルを垂らして、蟻んこたちに

「おいしい~!!」を理解してもらおうと、やってみました。ニコ

 

15分くらいかな、、気持ち悪い蟻んこたちを眺めておったんです。

そしたら、数匹、

「おいおい、この美味いのって、ここにあるんちゃう???」

ってわけで、

ジェルの容器に恐る恐る入っていきやがった!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ合格

 

まああ、そのときのうれしさって、なんか、やってやった感じ???

勝った!感じ???ニヤリ

 

そうそう、そうやって、「これってうまいぞ!」を全員に知ってもらって

巣穴に持って帰ってもらって、全滅してくれ・・・えー

 

外で、かがんで蟻んこみてたら、お隣さんが、玄関から私をのぞき見してたんで、そそくさと家に戻りました。

 

あああ、気になる。。。

この蟻んこポイポイに、行列ができているとこ、見てみたい!!!

 

なので、あと30分くらいしたら、

また見に行きます!!ニヤリ

 

庭には6個、仕掛けてきました。ニヤリ

アリの通り道??ってとこに・・・・

 

でも、庭全体に放射線状にいるんだけどね・・・・ショボーン

 

小さい箱は家の中用・・・

でも、恐ろしくて、まだ、開けてない・・・

 

家におびき寄せる・・・・ってのが、もう、勇気がいることでありまして、

そのおびき寄せた蟻んこに、マセのアレルギーが反応するの嫌だし・・・

 

スーさんの足が腫れるのも嫌だし・・・

 

そもそも、蟻んこ、外にいて、中に入ってくるんだから、外で退治したいっす!

 

死骸を掃除するのも、気持ち悪いし・・・えーん

 

とにかく、頼むから、おいしいと思って、ジェルをたくさん食べて、巣穴に持ち帰って、自業自得で天国に行ってほしい・・・・ショボーン

 

さ!今日の譲渡会は、

 

 

5か月になったダイアモンドが決定~!!!!口笛

 

子犬の割には、とても聞き分けのいい子・・・

ただし、必ず私の車では、おしっことウンこをしてくれた・・・えーん

 

 

なかなかいい感じの譲渡先です!

大事にされること間違いなし!!ニヤリ

 

そうそう、ウンコネタでいえば、スーさん、足が悪いんで、歩きウンチするんですけど、最近、かなりの確率で、うんちしながら、部屋に戻ってきよる!!!笑い泣き

 

昨日あたりから、部屋に点々と、ウンチが転がってるのをよく見かけます。

 

ま、キレイなうんちだから、コロコロのたこ焼きうんちだから?

まああ、アリとかハエとか、虫に比べれば、どおってことねーし。。。照れ

 

と思っていたんですけど、さきほど・・・・

 

譲渡会から帰ってきて、私のベットルームの犬用ベットに

一個だけたこ焼きが。。。ガーン

 

「おいおい、スーさん、頼むよ~~」と言いながら、ベットカバーを整頓してたら、わしのベットの上からたこ焼きがコロリ・・・ガーン

 

あぶねー、あぶねー・・・プンプン

これ、知らずに風呂上りに、ベットに倒れこんでいたら・・・・

 

確実に己の体で、

ウンチをつぶすとこでした・・・グラサン

 

「あっぶね~~!!!!」と、

さすがに声が出ましたわ・・・

 

マジ、やばいやばい。・・・・・

 

スーさん、私のベットの上で留守番してるんですけど、

ベットに上るときに、力むんでしょうな・・・

 

で、うんちが出ちゃう~~~♥照れ

 

ま、許す!!!!ラブラブ

 

そこは愛でしょう!!

 

変態ではございません・・・

 

ということで、本日はこれにて!!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MASUMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。