April 17, 2017

譲渡会報告~!

テーマ:

http://ameblo.jp/doggies911-tokyo-blog/entry-12266213567.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----doggies911-tokyo-blog_12266213567

 

↑スタッフブログ。

今日で締め切りみたいです!

 

さて、昨日は、イースーターのせいか、めちゃくちゃ暇で、

譲渡会やってるペットコもガランとした状態・・・

お客さんがいない感じでした・・・笑い泣き

 

 

チェイスも、こんな・・・・↑  ニヤリ

暇~~~~

 

 

↑獣医に連れて行く前のボンチャン・・・・

マジなときも、舌が出てます・・・・ニヒヒ

 

でもね、、昨日の譲渡会、、最後の最後に、チェイスにも申し込みしてた女性が滑り込みで登場・・・ニヤリ

 

シーズーばっかりレスキューして飼ってきた女性は、頼もしい方でして、

トントンと書類が終わり、トライアルに突入!!花火花火

 

 

ま、順応性の高いチェイスは、小さい子供がいないなら大丈夫でしょう!!

お婆ちゃんに飼われていたこともあって、わちゃわちゃの子供のエネルギーが苦手です。。。

でも、この方、お子さんもいないし、運動大好きなチェイスにはぴったりな方でした!!

 

トライアルですけど、大丈夫そう!!ウインク

 

譲渡会終わって、お化粧おとして、部屋着でダラダラしてたら、

 

こんなものをデリバリーして頂きまして・・・・ほっこり

 

ちょうど、ケーキを食いたかったんで、自分でオーブンで焼いていたところだったんですよ・・笑い泣き

 

タイムリーなケーキにプレゼントをスタッフに頂き、

自分で焼いたケーキと交換・・・チョキニヤリ

 

貰ってからすぐに4個とも胃の中に・・・チョキ

日本のケーキは小さいんで、4個くらいまとめて食えます・・

 

しかし、うまい!!!

http://nagomi-cakehouse.com/jpn

↑ガーデナにあるケーキ屋さん!うちから近いけど、もらってばっかで

まだ、行ったことないんですけど

かなり、美味いです~!!!!酔っ払い

 

でもまあ、食った後に、塩気が欲しくなり、ポテチで絞めました。

 

モンブランやプリンをホールで食いたい!と思っていたところだったんで、

ナイスなタイミング!

幸せを満喫しました!!

幸せって、一瞬のことなんですよ!照れ照れ

 

 

犬たちと戯れて、うまいもんくって、満腹で寝る・・・って、もうこれ以上

何もいらないっすね~~!爆  笑

 

というわけで、日本行まであと10日・・・

今週こそ、マジでこもりっきりになります・・

 

セミナー、締め切りだそうです!今日で・・?

 

滑り込み、あると思います。

 

今回は、通常セミナーで「犬の事故」や「危険性」がテーマです。

なぜ、噛まれるのか・・・なぜ、人や犬を襲うのか・・

詳しく説明いたします。

 

特別セミナーでは、わたしの犬のハンドリングを中心に

解説をいたします。

 

保護セミナーもあるみたいです!

保護やってる人の参加をたくさんお待ちしております。

保護やってる人同士、つながっていただける場にしたいと考えております。

 

では、本日、これにて!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MASUMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。