March 19, 2010

キャスパルさんからのコメントで・・・・・怒!怒!怒!

テーマ:啓蒙/真面目な話

ひどいブリーダー!!助けて!!


ピットにドーゴに、スタフォード、デン、・・・・・・・


酷すぎます、このブリーダー!


何かできることがあるか、今、考えてます!


皆も考えて!!!!!!


殺処分ゼロを目指すって、口で言うテルやつが多すぎる!


動け!


現場にいるボランティアの力になってください!



人気ブログランキングへ


読み逃げOK!でも、ブログ持ってる人、これ、リンクしてください!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

MASUMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>mamiさん
この闘犬オンパレード・・・・すごいよね・・・人気があることと、ハンドルしやすいことは比例しない!ってこと、理解してほしいわ・・・・しかし、福岡・・・多くない???こういうの・・・・

5 ■無題

これ、通える距離だったら、現場で手伝いたい。
ピットブルの扱いには自信もあるので、ルーキーとうまくやれそうなピットブルがいればアダプトしたいし。
でもさすがに遠すぎ。。
生きながらえるだけじゃなく、ちゃんと幸せになってほしい。

4 ■Re:無題

>MIYAさん
そう、妨害するような人もいるという話を聞きました。福岡。。・・この前の土佐犬もそうだったでしょ?
県にも問題があると思います。

3 ■Re:ありがとうです。

>キャスバルさん
でも、無謀なアダプトの前に、保護した犬、去勢ですよ、そして、避妊・・・・
アメリカはまず、そこからです。どのように保護してどういう状態であるかは、きちんと公にするべきだと思いますね。

2 ■無題

九州多いですね。我が家が支援している団体も3回続けて九州の繁殖所の子をレスキューしてますが、ホント酷い状態で餓死死体がゴロゴロ。警察が入っても結局は狂犬病の注射を怠ったという事で20万くらいの罰金で終わっちゃうのが悔しいです。
愛護団体の方の頑張りに感謝、私に出来る協力を探してみます。しかし、がんばっている団体の妨害をする方も多いですよね、いろんな意見があると思いますが邪魔はしないで欲しいものです。

1 ■ありがとうです。

福岡県直方市と聞いて、またか・・・と。
http://plaza.rakuten.co.jp/arigatou1108/diary/200903110000/
私は遠いのですが、仲間や従兄弟がいます。
ピットの血統登録もしてる団体UKC(United Kennel Club)の日本の窓口になっている社団法人がが保護に乗り出しているようなので、無謀なアダプトはないと信じたいです。
ピットの血統書を出さない●KCも保護活動をすればいいのにね。
さて、サボってたブログを書いてUPしなきゃ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。