こんにちは!

 

最近XABOが不安定と言うか不安と言うか危ないと言うか・・・

ネット上では復活した!とか言っている方はいますが・・・

 

実際のところどうなんでしょうね?

 

 

私もXABOに投資をして4ヶ月経たないくらい運営しています。

今年の2月に入りほぼ全額回収しました。

 

その後2万円ほど入金して、ずーと複利で回していたのですが・・・

 

2/22頃かな?

サーバーが落ちたり、フェイスブックが消さりして飛んだのでは?!と言う情報が回ったのが。

 

私もそろそろ危ないかな~と思っていたタイミングでした。

怖くなったので一度少額で出金の申請を出してみました。

 

 

2/23に出金申請を出しました。

数時間後にはこのようにコンプリートとなっています。

 

ですが、

本日3/1現在までウォレットでの入金は確認出来ていません。

 

今から始めようとしている方!!

とりあえず辞めておいた方がいいです。

 

ツイッターとかでは、

今引き出しが殺到すると破綻してしまうので、皆さん引き出しは我慢してください!

 

 

 

こんなツイートが沢山見られます。

 

他には、

 

完全復活!だから皆さん安心して投資してください!

 

結論を言います!

絶対に復活していませんし、こいつらは出金申請を必ず出しています。

自分たちだけでも逃げようと、新規を捕まえて投資させて自分たちは逃げる作戦です。

 

私は2/23に出金申請を出して

3/1現在、まだ入金の確認は取れていません。

 

今投資を考えている方は絶対にやめてください!

 

お金を捨てる様なものですよ!

 

 

他の案件がありますので、そちらを見てみてください。

Adsply(アドスプライ)

 

詳細の記事に飛びますので確認してみてください。

 

皆さん、投資する際は冷静になりましょう♪

 

D9クラブ、アドスプライは私自身が実際に行っていますのでまだ安心できる案件かと思います。

 

※投資は自己責任でお願いします。

 

興味がある方は、

https://twitter.com/d9_register

re_d9club★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さい。)

こちらのツイッターかヤフーメールにDMメールをお送り下さい。

 

それではまた!