暑い日が続きますね。

 

相方にジュースをおねだりされて。。。。

 

思わず・・・・・その愛くるしさに・・・・

買ってしまった。

 

といっても、実際の購入操作は

相方にやってもらいました。

 

コインを入れて

ドリンクを選択して

受け取り口から取り出して

口を開けて

飲む。

 

そして、私の目を見て、

「あっ!」って顔して

ドリンクを差し出してくれました。

 

おすそ分け頂きました。

 

が・・・・・・おすそ分けは1回だけで・・・

気が付くと、相方のジュースはあっという間になくなってました。(笑)

 

※※よかったら、下記3つに登録してるのでよろしくです※※

にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

FC2 Blog Ranking

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

AD