お引越し

テーマ:
こんにちは!!!

眠たいです!!

呪われています!!

私です!!!


いやーほんと、この3週間怒涛の期間でした〜
ご心配をおかけしておりますが、無事に追い出され(笑)独り暮らしはじめました笑


とりあえずあれからの時系列でいうと〜
別れたあと、引っ越し準備で夜中に車に荷物積み込もうと段ボール抱えてちょろちょろしてたら……
ビニールに入れてた缶ゴミの中からトマト缶(開封済み)がコロコロ〜

あ、トマト缶や、ふまんよーに気をつけんと、、

またぐ

踏む!!←

もう血の海ですよ_(:3 」∠)_
ぽんと引っ越し準備してたからぽんが慌てふためき(この間まだ私は自分の置かれてる状況がわかっておらず、足が切れた認識だけでした)
夜間救急に縫ってくれと電話→断られるwww(血止まらん言うてんのに明日の朝こいとw)

朝までキズパワーパッド貼って包帯でぐるぐる巻きにして耐える笑
そのまま出勤(全然歩けないwww)
薬局入った瞬間、薬局長が、どしたん?と、門前が脳外科なんで処置してもらえるか聞いてきてくれて、

7針縫いましたwww'(しかも朝まで放置してたことを怒られたw私のせいじゃないのにwww)


まだ治癒力が異様に高い為一週間以内でなおり、GWに突入!

帰省してきた友達と飲みあげて酒漬けw

実家に帰るとお祓いしに神社行こうと言われ、出雲大社へ!

まさかの出雲大社からの帰り道食中毒で嘔吐下痢www

なんも食べてないのにwww
もう神社でもらったご縁もなにもかもゲロって出ていきましたw

ゲロりまくってGW終了笑

マンションに帰って、電気消して寝よ、と、電気のコード引っ張ったら

電気カバーごと落下して割れる@深夜



マジで私が何したってんだよ!!!


くそったれすぎてもう、ねwみんなに呪われてるって言われる笑


とりあえずこの一週間は元気に頑張ってます^_^

実は……

{84FFB7EE-4B46-4201-B71E-4E21D02F1E50}

かあしゃまに着いてきました。
あじゅです。


{29FACD54-506D-4EDE-8043-A61E0A41252F}

じーじに、連れてけと一緒に追い出されました!!!
他の子いじめるから←
かあしゃまにしか懐いてないから←

今かあしゃまのお部屋で自由に走り回ってます。
ドア噛んで怒られました!!


{FC6A512A-F71B-44EF-9B32-E4296F34F76E}

じーじに、かあしゃまを頼んだよと言われてます。
あじゅ来てからかあしゃまの不幸止まってます!

任せてください( ˙-˙ )!



おまけ
グロ注意!

{6D3A6BF2-5A0D-476A-890D-38216E610AE7}
7針
麻酔で痛すぎて泣きましたw26歳笑

きたねーものを見せた後は



{DA2DCC8E-8028-44E0-8C37-29A195930DC6}

出雲の海でシメます。

素敵な出会いを求めて^_^!

ではでは^_^♪



AD

さよなら。

テーマ:
多分、私がこの先うさーずの写真をアップすることはないと思います。。

正確にはできなくなっちゃった。

ぽんくんとずっと私は住んでたわけでして。五年も付き合ってたんですが、
ある意味私の影響でうさーずにハマったぽん。

付き合いだして飼った子はよもくん。
そのあとちょこを里親でひきとって、
さちこをお迎えして、
それで、くるみ、きなこ、ゆきみ、いちごが生まれて、
まさかのすぐに
ずんだ、かしわ、わらびが生まれて、
更に、もなぶー、わさび、つばきが生まれて、
もなぶーとのお別れ。
あじゅのお迎え。

いろんな出会い。別れがありました。

ほんとに家族だと思ってた。

でも最近、ぽんちゃんともケンカ増えてて、未来が考えれなくなったと。
まぁお別れすることになり、みんなの親権は本来の飼い主であるぽんのものになります。

だから、多分もううさーずの写真をアップすることも会うこともできません。

破綻したものを戻すのは難しいからね。それはもう身に染みて知っております。

誰かを選ぶことなんてできなかった。みんなはみんなで最期まで一緒にわいわいしてて欲しい。

そこに私の姿がなくなるだけ。

あーあ。なんだかなー。
婚約してたんだけどね〜

来年には結婚する予定だったwww

ほんとくそすぎるわwww

いや、まぁそんなもんか人生_(:3 」∠)_

強く生きねばとか思いながら。

とりあえず、生きていきます。
人生上書き。
頑張ろう。




おしまい。

AD

ピーターラビット展

テーマ:
珍しく連続更新、私です笑

どうもこんにちはm(__)m

昨日はピーターラビット展に行ってきましたですよ(^^)

………まぁ、今日風邪ひいて熱をだしてるわけですが、、、今日は仕事で本部でプレゼンしにいかなきゃーだから…とりあえずフラフラ、全力で咳しながら向かっております。寒気と関節痛、喉いたいよぅ……_(:3 」∠)_
てかお前、そんな咳しながらプレゼンできんのかとかいう話_(:3 」∠)_
無理です←

で、そんなことはさておき〜ピーターラビット展(^^)
{0CD68E37-6C53-43E1-9955-DA12CC4CD74D}



{850EF31B-8C22-4603-AD47-817E15C99DC5}

{9A112B7F-F0EF-4774-914F-21F371775901}

ピーターさんがお出迎え。
中は〜作者のビアトリクス・ポターの生涯とか、原画複製の展示でしたね。
個人的なツボだったのは日本で絵本翻訳されたときにピーターの兄弟が
一郎、二郎、三郎、ピーター郎←new!!
だったことですね_(:3 」∠)_
ピーター郎って…www

ネタバレはしたくなかったけどどうしても書かずにはいられなかった。

{EB01D1E5-48F8-4A5F-A441-AD60EF2176B7}

ちゃんとお皿つきのチケット購入致しましたよ(^^)、、ミニ絵皿なのにスタンドはついてないのかYO☆



{56555D37-D362-467C-8804-973A5B278ED2}
限定グッズ達

{584B64CD-26C7-468D-BAF7-A5B5CE34D017}
この絵面、ついこの間までピーターが何かやらかしてお母さんに胸ぐら掴まれてる絵面だとか思っていたのは内緒のお話←

{BA5BF70F-7023-43F0-B176-3E1C2A05B7FE}

ぽんはネクタイもこーておりました。

ちなみに奴が毎日使っているネクタイはこれ。

{703A9DDF-A69A-46E2-BCF6-42B20EEDF552}
うさぎさーん。


{95BFE02F-637B-45F7-8A46-FDA113CF4F37}

でもこれ、フェラガモなのよ。
見つけた時、フェラガモの遊び心に惹かれて思わず買ってしまったわwww


似たようなものを購入されたわけです_(:3 」∠)_

そんなピーター郎展でした笑

{0ED4CF4C-0603-4F32-A7F0-360DE3B97E88}

{88E2D314-9563-4301-BC07-9C42DB1FF2A9}

{F2060648-8341-4904-827D-4116368148AA}

箱入り娘。

radyで注文してたものが到着

{98EA6A01-66CD-41D1-ADDB-997306DF0DDA}
コップ見てたら…ぶん投げられる_(:3 」∠)_このでこっパゲ

 
今回のノベ♡
{480E533B-FAEB-448A-B091-24B71F83EEDF}
キャリーバックにぴったりサイズ(^^)♡
病院用にしよう笑


{DD372DF8-F722-4EC9-8E5C-20E271C0993B}
ちょこざえもんにはちょっと大きすぎたようです_(:3 」∠)_
あじゅがぴったりサイズね。


てな感じの連続投稿でした笑

天気はいいがうさんぽは難しそうだな…帰って大人しく死んでおこう…


ではでは_(:3 」∠)_

AD