ブライダルシェービング人気ランキング【大阪編】

大阪で口コミ評判の高いブライダルのシェービングの専門店や取り扱いサロンについて紹介しています


テーマ:
"職場でムダ毛の話になった時に、後輩が脱毛に行き始めたというので、羨ましいなと思っていたのですが、とても可愛らしい見た目の後輩だったのですが、「剛毛なんです」と言うので、同じ悩みを持つ仲間なのかと少し嬉しくなりました。

そして話の流れで、私も剛毛だから悩んでいるという事を伝えると、そんな風に見えないなんて事を言われ、彼女になら自分の足を見せても大丈夫かなと思って、見せたのですが「それはヤバイですね」と普通に引かれてしまいました。

男性ならまだしも、剛毛だと言って悩んでいた女性にまで、引かれてしまうなんてショック過ぎて、私も早くお金を貯めて、エステで脱毛してもらいたいと思いました。こんな恥ずかしい思いもうしたくありません。"
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私が脱毛したいくらいムダ毛が気になるのは、半袖のシーズンが到来して腕や足を露出した服装をするときです。もともと毛深いほうなので、処理をしていないと腕も足も毛がフサフサに生えてしまい、面積が広いのでかなり目立ちます。脱毛は何度も考えたことがありますが、一番のネックはやはり料金が高いことです。それから、肌を痛めたり、発汗異常などになるのではないかという不安もあります。それで、結局自分で電気シェーバーで剃っているのですが、剃ってもまたすぐに生えてきてしまうので頻繁に処理しなければならず、面倒ですし、シェーバー自体のお手入れも結構大変です。あまり頻繁に処理をするとシェーバーでもやはり肌の負担になりそうな気もします。肌に負担がかからず、健康に害も無いと保証されるのであれば、将来お金に余裕ができたときにでも脱毛したいと考えています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"昔、一度だけエステに通ってワキの脱毛に行っていたのですが、距離が遠かった事や勧誘が多かったので、面倒臭くなってしまった為に、途中でやめてしまった事がありました。

今ではすっかり脱毛していた時期があった事など、なかったかのようにワキの下にはムダ毛が生えてくるので、自分で処理をしています。

冬場はそれほど気にならないのですが、さすがに夏場になると洋服が薄着になってきますし、袖周りがゆったりした洋服が多くなるので、電車のつり革につかまった時に、向かいに座っている人がおじさんだったりすると、チラチラと目が合い恥ずかしい思いをします。

もしかしたら私のワキの下なんて見ていないのかもしれませんが、誰かに見られているのではないかと、自己処理の雑なワキの下でいる事に、嫌気がさしてきます。"
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
"娘が、私の腕に触らなくなることがあります。
「ママは、ちくちく。」
非常に嫌そうなので、何だか謝ってしまいますが、悲しい気分になります。
思い切って、脱毛サロンに行けば良いのでしょうが、なかなか行けないのです。
専業主婦が、お金を使って良いのか、という思いもあります。
でも、他の事に、結構使っているのだから、
数年通う気持ちに為れば、そう高くは無いのかもしれません。
結局、中途半端に終わった、英会話の教室よりも、安いかも知れませんね。
一度しか、着なかった服も沢山あるし、そんなものよりも、有意義なのかもしれないですね。
それなのに、私にストップをかけさせているのは、自尊心なのかもしれません。
毎年、痩せてから考える、という優先順位を、改めなくてはいけないのかも知れませんね。
恥ずかしいなんて、言っていたら、一生モジャかもしれません。
"
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は毛深い体質の男性なのですが、温泉などで同性しかいない中で、濃い毛を見られるのはなんとも思わないのですが、プールは海水浴場などで女性や子どももたくさんいる中で、肌をさらけ出すのは抵抗があります。特に濃いのはすね毛なのですが、男ですのでサロンなどに行って脱毛をしようとまではさすがに思っていませんが、あまりに濃いので何とかしたいなとは思っています。サロンなどではきれいにしてくれるのでしょうが、料金が高そうですし、もっと若い男の子たちが通っているイメージがあります。アラフォーのおじさんが行くには腰が引けます。家でカミソリなどで自分で剃ることも考えましたが、まったくの無毛は男として許されません。今年もしかたなく濃い毛のまま、海やプールに行くことになりそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。