外猫 ボス 逝く | ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

ビニール・ジャンキーのドタバタ猫ぐらし・・・・

JAZZからポプコンまでレコードまみれな日々、3日に一度は中古レコード店に顔を出す!!宅急便が今日も来る、レコード持って今日も来る!!!
最近は愛猫ナツメにメロメロな日々 噛まれて引っ掻かれても痛くなぁい~

「オイラはボス 

まだまだ若い物には負けないニャン」

ここがオイラの餌場



毎朝ここで待っていたらご馳走に有り付けるのニャ



「もう少し早く起きてきて欲しい

出来たら5時頃がイイ」



オイラが見回ってるから平和が

保たれてるの解ってるのかニャ

早くご飯出してくれ~

好物は金缶・ちゅーるちゅーる・カツオの燻製

ちゃんと用意しておいてにゃ



さーてパトロールへ行くのニャ

(朝来て一回りした昼にやって来るボス様)



道路は気を付けないとアブニャイのだ!!!


















毎日 雨の日も雪の日も通って来ていたボス

彼が2月9日 交通事故で亡くなりました。

用心深い子だったのに・・・・・・


この子は我が家の飼い猫ではなく外猫

この辺を仕切っていたボス

体がデカい 体重6Kg超 

顔は怖いが愛嬌がある

人慣れしていて逃げることもない


女子には優しく モテモテ 

自分の餌を分け与える優しさの持ち主


男子には容赦なくシメ上げる

最近まで負け知らずで君臨していました。







我が家のみんながキミのこと 大好きだったよ

我が家の一員には出来なかったけどさ


慣れていたとは言え絶対に体を触らせなかったボス

亡骸を家に連れ帰ったのが、

抱き上げた最初で最後になるなんて・・・・・・


あれから10日 少し気持も整理できたけど、

いまだに思い出が有りすぎて辛い






自転車の下が定位置だったから

今でもキミの姿を追ってしまう

いるはずはないのだけど・・・・・

カツオの燻製ストックがまだまだ残っている

買ってきたばかりだったのに、
ノラだけど家猫より食費を掛けてあげていたね

キミはあちらではお腹いっぱい食べられてるだろうか?

すこし心配だよ

あれから一週間

写真の整理をするまでに落ち着いたよ



なんで出てくれないのさ

カミサンの夢には出てくれたのにさ!


キミのことは忘れないよ ボス