あーめんどくさい!
あーダルダル!

だからやらない!!!

↑これ、よくやりますよねー。。


でも、さっきたまたま思ったんです。

ふと。
ほんとのたまたま。
なんとなーくボーッとしてたときに。

「めんどくさい」の感情って、
「実は素晴らしいかもしれない自分」に気付かせないために、自分が自分に仕込んでる罠かもしれない!

めんどくさいことありますよね、
ダルいですよね、

でもそれ…
やってみたら出来ないわけじゃなくて、ちゃんと出来ますよね。

ってか、かなり拘ってトコトンやってしまったりしませんか?

で、実は自分では気付いて無いけど、他人から見たらかなり凄かったりして驚かれたりとか…。


ええ、ひょっとしてひょっとしたら、
そういうことかも知れないです。


「めんどくさい」の気持ちが起こったら、
そこに敢えて突っ込んでみると、
「実は素晴らしい自分!」に案外簡単に気付いちゃったりするかもですよ!



「めんどくさい」
「ああダリー」は罠かも!!

さあ!
真逆に飛び込んでみましょー!!(^^)