今頃。。

テーマ:

image

 

クリスマスから何日経っていると思ってるんですか、

 

と自分にツッコミ・・・

 

 

我が家で妹親子と両親も読んでクリスマスパーティした時の事。

 

 

イチゴ屋けんちゃんの美味しい美味しい苺を

 

たっぷり2パック使ったケーキを作りました。

 

 

 

 

image

 

中学の時の先輩がアイシングクッキー作りの達人で

 

プロ並みの腕前!

 

 

クリスマスっぽいデザインでオーダーさせて頂きました。

 

 

image

 

とても華やかで可愛い仕上がり^^

 

妹がデコレーションしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

どれを使おうか悩みました。

 

それだけどれも可愛くて・・・><

 

 

 

 

 

 

 

image

 

張り切った妹がポテトサラダをツリーに見立てて

 

作ってくれました^^

 

 

更にクリスマス感UPでその他にも

 

毎年恒例の手巻きパーティをして楽しみました。

 

 

昨年末頃の写真が溜まっているので

 

ボチボチ更新します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD