とっても素敵な家具を作られる

横田商會さんに思い切ってこたつテーブルを

オーダーさせて頂いたのはもう数ヶ月も前でしたが^^




この度、完成したよー!とご連絡頂き

ついに我が家に到着したのです!







いきなり設置画像^^




まーこがナチュる。

わー^^

本当に、ナチュラルでアンティークな雰囲気!





超丁寧な梱包を解くと

こたつがお目見えしたのです!






こんなに素敵なテーブル。

しかもこたつ!

見たことがない。




サイズも完全にこちらの希望通りにしてくれました!








圧巻なのが、このやぐら。


まーこがナチュる。

職人 横田氏が

丹精込めて作り上げてくださった素晴らしいお仕事ぶりが

この部分で惜しげもなく現されています。








まーこがナチュる。

梱包材のなかから出てきた瞬間


なんだか涙が出てきた。


それだけ伝わる 魂の込められたこたつ。


無垢材の良さもクセもよく勉強されている

横田氏の熱意・お仕事ぶりに、感動し

信頼させていただきまして




でもずっと


完全無垢材で製作するには

たくさんのリスクが伴い

今回のオーダーで彼の最難関の挑戦をさせてしまった事に

正直後ろめたさを感じておりましたが・・・


実際に届いて対面した瞬間

自信に満ち溢れた渾身の作にただただ感動したのです。



*------------------------------------------*




横田商會さま。

この度は本当に本当に厄介なオーダーを

引き受けてくださってありがとうございました^^








晴れて

我が家に嫁入りしましたが

まだまだ馴染めない感じのこたつ。


これから毎日

リビングで団欒の中心に居て
食卓テーブルとしてもどんどん活躍してくれ、

沢山のキズやシミが刻まれ

我が家色に染まっていくことと思います。





娘のサンは

設置した瞬間「すごい~!」と言って

こたつにスリスリ頬ずりしておりました^^





まーこがナチュる。

夕食も。
(画像が暗くてすみません><)

我が家のいつもの質素な料理が

ちょっと豪華に見えたのは錯覚ではないと思います^^










まーこがナチュる。

とってもご丁寧にお手紙やお手入れ方法など

入れてくださってありがとうございました!



家族で丁寧に丁寧に使っていこうと思います!

お手入れ方法

皆で読み上げましたもの 笑

バッチリです^^



素敵なタグも^^

ありがとうございました。











まーこがナチュる。

こたつを迎えるにあたり

ちょっとずつ進めていた模様替えも何とか終わりました^^




我が家のリビング サマーバージョンです 笑

ラグが間に合わなかったのが悔やまれる・・・・・・


2LDKの我が家の狭いアパート。

ここはなんとも贅沢な空間になりました^^









今回のこたつ。

ブログを通じてのオーダーのみ可能だそうです^^

今なら冬のコタツシーズンに間に合いますよ!



横田商會さんのブログはこちら
(こたつ記事リンク貼りますね^^)

矢印(下)
まーこがナチュる。










***ランキングに参加しています***



応援よろしくお願いします!







AD

コメント(4)