勉強とかパチンコスロットとか

大学卒業後なんとなくやりたい事はあったけど挑戦もせず受かった所に就職。このままではいけないと思い勉強を開始しようと思いつつもやらない日々が続く。さてこれからどうしようかね


テーマ:
ちはやふる31巻出た!



次7月って(ー ー;)



待ちきれない~




A店

乙女、まどマギなど変更高確狙い

-6k


B店

変更高確狙いでヒットしたのは2台


・マジハロ5 0g~
リセット判別してたら5gでスイカからビッグ!


マジカルチャンス発生でARTへ


2回揃ってキングかぼチャンス


てな感じでちょろっと出た


・ひぐらし絆0g~
5gラッシュ


開始5gで鉈が落ちてきて当たってケツ浮いた



本当なんで当たったかわかりまへん


子役引いてなかったし前日天井直前って感じでも無かった


わからんわぁひぐらし



2連(´・_・`)



北斗とかその他はスルー



・十字架3 170g~
取り敢えず初打ちだし256狙い


ロザリオクロスゾーン?みたいなの入ったけどスルー


・十字架3.140g~

256狙いというより初打ちだし当たるまで突っ込んだらー!






ドラキュラミッションで当たって単発100枚でエンド



取り敢えず128までと思ったら、通常時に十字架揃ってAT復帰



すると~




{C3D6313E-5690-4961-AFBB-7DC16AD9DB20}


何も引いてないのにブラウニー?みたいな敵撃破



さらに魔女みたいなおばはん撃破

 
0g連の特化ゾーンポイすな~




20枚ばっかりなのにいちいちリールグニャグニャうるせーなこれって思ってたら~






{404B60E5-C000-43EE-983C-BE297C80E288}



ニャー!!



{8A6F411F-FECC-4B29-9DD4-6ACDDBC716A1}

total970枚上乗せ



そっからは走り抜けました



{C945D181-A7C8-47A7-A9FC-26588EC64E77}

はい




クソ台ハンターと言われた私ですらいいところを見つけるのが大変なクソ台



唯一の良い所はキャラが可愛いこと



B店プラス26k





C店


友達に誘われてクソみたいな誰もいないいかにもボッタ店ですって感じの店へ


・百花繚乱0g~

nextチャンスっていう画面だった


据え置きなの?取り敢えず打つことに



すると~




{56F44559-EE94-492A-B6C7-2D578FCED809}

ポコポコ当たって超ハーレムも引いたりなんだりして




なんだかんだ1900枚ゲッツ




十字架よりよっぽど面白かった



3月14日total

プラス45k


快勝!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「スロット」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。