勉強とかパチンコスロットとか

大学卒業後なんとなくやりたい事はあったけど挑戦もせず受かった所に就職。このままではいけないと思い勉強を開始しようと思いつつもやらない日々が続く。さてこれからどうしようかね


テーマ:
お久しぶりな感じでブログ更新


最近忙しくて中々打ちに行けなかったのでね



そんな3月13日の稼働

 
B店

リセット高確狙いでヒットしたメンツ

・北斗0g~
43激闘乱舞

高確中断チェリーからヒットも2連


・ひぐらし0g~
41b
35b
6ラッシュ 4周期

これはリセット4周期天井なんだけど、今回は1ゲームで周期が変わった

リセットなら30gぐらいで周期変わるはずって過去の予想外れましたな


うーんそーなるとリセ判別簡単じゃないな…
 

A店


・沖ドキ83g~
朝イチ19gビッグの台
138b
7b
2b
4r
6b
2r
4b
2r
16b
16b

・沖ドキ157g~
朝イチ10gビッグ
345r
スルー

・沖ドキ360~
朝イチ29当たり
583b
スルー

沖ドキ1台目で1500枚ぐらいプラスなったのに…減りまくった(ー ー;)   



・アリア207g~
前日409
760ラッシュ
77ラッシュ
932ラッシュ




!?




932!?


最近打ちに行けてなかったからねついつい打っちゃったよね



ただこれが800枚ぐらい出たので助かり申した




3月13日total
プラス10k



やーなんとかなってよかった



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「スロット」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。