勉強とかパチンコスロットとか

大学卒業後なんとなくやりたい事はあったけど挑戦もせず受かった所に就職。このままではいけないと思い勉強を開始しようと思いつつもやらない日々が続く。さてこれからどうしようかね


テーマ:
マジハロ5面白い

 A店

変更高確狙い色々やってヒットしたのは乙女2

乙女2.0g~
50赤7 高確スイカヒット
白 真鬼神

これが何故か真鬼神討伐 
{D3AE4196-BC4A-4675-A979-6242E3A59E6E}



10連の1800枚ゲッツ

乙女2飽きた(´・_・`)


・沖ドキ201~
朝イチ32
次94で当たってる台

542b
スルー 

やめ!


・沖ドキ315g~
朝イチ2gビッグ
次1000で当たってる台

836ビッグ 確定チェリー
スルー

恐ろしいな沖ドキ…


朝2gで当たってから1000ハマって、800ハマって確定チェリーでやっと当たったと思ったら天国スルーって(ー ー;)
 
やめまーす


A店total-250枚

乙女で1600枚ぐらい浮いてたのに(ー ー;)



ここで帰ろうとしたらお友達から遊ぼう言われたので少し遊んでから友達とB店へ



・マジハロ5

速攻当たって一撃3000枚出てた台

友達と打ちに行ったら平打ちになっちゃうのはしゃーない


負ける気まんまんだったけども、投資5kでビッグ


ボーナスでカボチャを揃え


初っ端のARTがら100gスタート


この流れなら当然カボチャ揃い2回かます



すると



{0E469BAB-7D70-4CD2-A1AC-9375B5214019}


100gスタートなのは予想外デース



ここで欲しいのはボーナス


すると





当然ボーナスも引けちゃう


しかもエピソード





て事は…?







{95F22940-5919-41CA-BCC2-85565D508C8B}


悪キングかぼキター\(^o^)/


またも100gスタートです!



こっから伸び伸び伸びて




62連の4300枚程ゲッツ



終了画面撮りたかったけど撮る前に回しちゃった




んで友達にメダルあげたり、返されたり、この後回したりしてなんやかんや



3600枚プラス!



3月8日total

プラス67k



マジハロ5だけ打ってれば蔵が建つで



正直今の台のラインナップ、リセ状況なら、荒い沖ドキで無理に勝負に出る必要はないかもしれんね



これからは沖ドキは後回しにしまぁす!(緑文字)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「スロット」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。