Happy Halloween✨✨ | D_29 OFFICIAL BLOG

D_29 OFFICIAL BLOG

D_29 OFFICIAL BLOG




どうも、D_29です!

久しぶりのブログ更新です!
皆さんにとって、どんな10月でしたか^_^?

僕は、この10月も色んなところでLIVEをさせていただきました!

10月16日は、倉敷短期大学!
{DF99CDA4-7F7C-4032-BFD3-010841EEE2F3}


10月18日は、初台doors!
{22B457A8-CCBE-4E5B-9218-AAF4543D15EF}


10月21日は、山陽学園!
{5182326E-F349-4534-9094-A3455E17DCC9}


この日初めてりゅうちぇるさんとお会いしました✨
{DED2321F-016F-4F8E-ADF3-C037DF562815}



10月22日は、児島!
{B62B9730-9414-43F1-9859-579B1B8B9237}





どのLIVEも、僕にとって大切な思い出いっぱいのLIVEになりました!

そして、10月29日はエビスヤでハロウィンLIVE!
{1FD919F4-2514-4B78-BA62-644603EA06D3}


この日は、張り切って仮装しちゃいました。笑
{8E6278A0-1C46-4127-849C-1CAEB676B7F9}

{DDBC0ABA-636E-470C-9542-64AEAAD6FCC3}

ヴァンパイアになりました^ - ^!!


こういった季節を感じられるLIVEは、好きだな♪


LIVEも、凄くハッピーになりました✨
{254613B0-8320-4A6B-BE75-E76F449C4CF1}

{7AFC5F9C-1B5A-4125-BF0B-9D04D819FBD4}








来ていただいた方々、本当にありがとうございました!!

終わった後は、バンドサポートメンバーの皆さんと打ち上げ✨
{5707513A-C22D-4F6B-9E6E-05F7F073FBA3}



11月も、沢山LIVEがありますが、どのLIVEも全力でLIVEやらせていただきますので、是非見に来てください!!


これからも、応援よろしくお願いします!!





ps.ファンの方から、素敵なキーホルダーをいただきました!
{E788A6AA-E9EE-420F-B6BD-CB98E346E129}

手作りで作ってくれて、本当に嬉しかったです☺️


来月も、頑張るぞ〜!!



D_29