D_29「Pandemic SHOCK」OFFICIAL BLOG

D_29 OFFICIAL BLOG「Pandemic SHOCK」


テーマ:



どうも、D_29です!
8月もありがとうございました!!


8月も、色んなところでLIVEさせていただきました!



稲毛ks dreamに始まり、
{67E63735-6F2D-4559-B5F4-539BF5E3ED05}


渋谷VUENOS
{F39C27EF-E990-44DF-962C-A80ABC8A1873}


梅田zeela
{308D76E3-5188-4084-B24E-064DF542212B}


渋谷GAME
{2D9C0D20-CE57-42DA-8483-5D5FE5CA403D}


横浜basis
{C433E6B8-F33D-4CE2-BE1D-D81C0240E96A}


渋谷GUILTY
{BD3F9923-A63D-4530-8265-11AD4A58A133}
{EF5140DB-95E1-4053-935F-16A60C092D0E}


NIGHT OUT
{90544ED9-E03F-423E-8234-4946B885AB51}
{D478F96E-FAB3-4F03-8D1C-A7930FB8B881}


どのLIVEも、刺激的で本当に最高でした!


こうして日本の様々なところでLIVEさせていただき本当に感謝です!




LIVEに駆けつけてくれたみんな、初めて出会ったお客さん、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!






そして、夏と言ったら花火!!
この花火は、船の上から見たんだけど、めちゃめちゃ綺麗でした✨
{C09397DD-BA2C-47EE-B61C-54EDD1645002}

あんなに近くで花火は、見たことなかったなあ〜笑


夏の思い出になりました☺️


みんなは、どんな夏だったかな?





さて来月からも全力で駆け抜けていきますので、これからも、応援よろしくお願いします!!

{15AF51FF-150F-45E9-99F5-0DB2F8E907F4}






ps.今日誕生日を迎えました^_^

沢山のメッセージとプレゼント、本当にありがとう!!
{53603AF1-0A6B-429D-B8C6-C3DCAADA93E7}

何よりこうしていつも応援してくれてる、みんなが俺にとってかけがえのない大切な宝物です。

そんな、みんなに出会えた事が、本当に幸せです✨

これからも、音楽とダンスとLIVEで、全力で返していけるように、みんなの笑顔が見られるように、頑張ります!!!

いつも、本当にありがとう^_^!!

{D87C6C2D-F927-44CB-9C17-68D870937E08}



D_29


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

D_29 OFFICIAL BLOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。