D_29「Pandemic SHOCK」OFFICIAL BLOG

D_29 OFFICIAL BLOG「Pandemic SHOCK」


テーマ:
どうも、D_29です!

この一週間は、色んな場所でのLIVEに出演しました!



新見でのLIVEや、横浜でのLIVE、初めて行く富山でのLIVE。


新見公立大学でのLIVEは、会場が大学だから同年代だし、なんかワクワクした!笑


{B0931A40-EF96-4692-AFE9-AB7DD90C5DCE}

{A9BA6BF1-8AE9-4D97-959D-394F91C437D1}

{B9913112-95F5-4912-81E7-3692636C0F20}



学生の方や、出演者のロッチさんとも、交流できて凄く楽しかったです^ ^♪
相田さん、いつもありがとうございます☆

{3E7C13B8-1A52-4799-87A6-C9832EA3F1B3}





横浜でのLIVEは、二回目だけど曲を覚えてくれてる人も数人いて、LIVE終了後にも、温かく声をかけてくれたりと嬉しかったな~♪
{5D00528B-2049-45C8-8ED1-01E32239D191}

{A5DA3A6B-0610-49DB-88FE-4D853393A1A9}










富山は、初めて行く場所でお客さんいるか正直、心配だった。。笑
{F532F3C3-B3DC-48DD-B888-E7D6C05DE7CA}




だけど、見てくれる人も徐々に増えて、CDも買ってくれた人がいて、ホントに嬉しかった☆
{FC49C362-1FD5-430F-9CBF-C1F432A87ECC}






様々な場所でのLIVEで、それぞれ感じる事は、違う。
もちろん出会う人達も。環境も。





LIVEは、コミュニケーションだと思ってる。

俺は、凄く口下手。。笑



だけど、ダンスや歌で繋がる事もあるんだ。


それは、LIVEを見て、いいなと思って応援してくれる方であったり。
{423C1488-6608-4CE6-A5F1-FD92EB76BDA1}



関係者の方々であったり。
{751CF79E-51A1-4D95-8F09-3E67B68C127B}


そうやって、音楽を通して知らない人と繋がれる事を、凄く幸せに思う。



それと、同時にデビューしたからといって、初めて行く場所では、D_29を知ってる人なんて、ほとんどいない。

その事が、もちろん凄く悔しいし、もっと自分を磨かないといけないなって。



様々な場所に行ってみて感じる事は、沢山ある。

だからこそ、この経験に感謝だなと、つくづく思う。





もっと多くの人に。

一人でも多くの人に。

「D_29」を知ってもらいたい。

そして「D_29」だから出来る事を、届けていけるようになりたい。




いつも、支えてくれるみんなの為にも。
そして自分の為にも。


もっと有名になりたい。
もっと良いLIVEをしたい。












なんてね♪

固い文章になったけどさ。笑


自分の今の気持ちを、正直に書いてみた。



この言葉も「今の自分」だから書ける言葉だよね。



昨日の自分。一週間前の自分。一ヶ月前の自分。一年前の自分に、負けないように。誇れるように。
{FC1F8934-BCB7-4F50-A5FB-0376720A0276}







悔しい想いをする事は、もちろんまだまだいっぱいあると思う。
それでもやり続ける事にきっと意味があると思うから。


まだまだこれから。

突っ走っていくぞ!!



さぁ今週は、どんな一週間になるかな♪♪

{FEEF16CE-6B77-4EB5-B0FD-688D11B47485}
 


D_29


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

D_29 OFFICIAL BLOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。