D_29「Pandemic SHOCK」OFFICIAL BLOG

D_29 OFFICIAL BLOG「Pandemic SHOCK」


テーマ:

皆様、こんにちは!「D_29」STAFFです!

本日のブログでは昨日行われた「Explosion Night」の模様をお届けさせていただきます!

是非最後までご覧下さいませ!!よろしくお願いいたします!!

■□■□■□■□■□ ☆■□■□■□■□■□ ☆■□■□■□ ☆



「Explosion Night」

2015年11月25日メジャーデビューLIVE以来の単独LIVE!!

D_29、私達スタッフ共々、この日を待ちわびていました!

そしてLIVEがスタートすると緊張感からときはなたれ、一気に加速していきました!

{FE994D53-B57E-4E68-89AB-40E7EE92DE47:01}


{B84D800A-A38F-49EC-97B8-470F2D7BBEDD:01}




皆様からいつもパワーと元気と笑顔をいただきます♪

{63D5EEAB-B3DB-4F2A-9E29-9F29E6121644:01}

{1785C6AC-0C5A-4DE0-B840-85AE759EDE35:01}











皆様ととても楽しい時間を共有することが出来ましたо(ж>▽<)y ☆ 



そして、初の試みとなるビンゴ大会   


D_29とMC相田さんとのトークは、会場から沢山の笑い声がたえませんでしたね(^∇^) 

{309EBAE6-B4DE-4AAA-911D-57909F373CA2:01}




 D_29クリアファイル D_29キーホルダー D_29帽子

6名の方にD_29オリジナルグッズをお届けすることが出来ました 


当選された皆様おめでとうございます!!


最後はこの曲 Pandemic SHOCK 

SHOCK SHOCKのフレーズは今やD_29と皆様が一緒にできるLIVEになりましたよね(*^▽^*) 


{0661156D-F503-488F-A29D-7539D8B40A3B:01}

{4607E2D3-62B8-43B2-A701-6A9E067ACAE2:01}

{5714BDC5-63FE-405B-ADD6-86C1FEFD1E6A:01}






そして最後はD_29とファンの方々との交流の場となる「サイン会・握手会・撮影会」


皆様からのあたたかくて、嬉しいお言葉を沢山いただけましたうれしい 

{E8274BD4-281E-401D-94AE-614F99821FFD:01}


本当に素敵な時間で、本当に楽しくて、本当に最高なイベントになりました


 

 

 

これからも皆様に笑顔と元気と感動をお届けできるよう、努力して参りますので応援宜しくお願い致します!!


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!



 

■□■□■□■□■□ ☆■□■□■□■□■□ ☆■□■□■□ ☆

~D_29 メッセージ~

どうも、D_29です!


昨日は、「Explosion Night!!」本当にありがとうございました!

最高の一日と、なりました。


デビューLIVE以降の単独LIVE。

今回は、ライブハウスでの単独LIVEでした。

LIVEを、もっとダイレクトに届けたくて、感じてほしくて、ライブハウスでのLIVEに挑戦しました

みんなとの距離も近く、本当に凄く楽しかったです♪



改めて、感じるのは、来てくれるみんなと過ごす時間は、僕にとって本当に大切な宝物。


LIVE中にも、ハプニングもあったりしましたが、会場にいる、みんなが温かくて、本当に嬉しかったです

ステージから、見るみんなの笑顔に逆にパワーを沢山もらいました。




こうして、LIVEが出来る事。


それは、支えてくれるスタッフがいて、応援してくれるみんながいて、ステージ立つ事が出来ます。


今あるこの瞬間に感謝をして、これからも、全力で、みんなが笑顔になる瞬間を、大切な思い出になる瞬間を、音楽、ダンス、LIVEで創って、届けていきたいです。


これからも、全力で頑張ります。


いつも、本当にありがとう。

感謝を込めて。


{67C5E7B6-A3FD-411E-92D6-98B6FBB2B639:01}



D_29


ps.とっても、素敵なプレゼントを沢山いただきました!

{58FEA415-3DD6-4818-BD4F-13C2FA0C9C5E:01}



本当に、嬉しかったです✨✨

綺麗な花や、一枚一枚の手紙、メッセージが、本当に嬉しいです。

言葉の一つ一つが心に響きます。

よし!もっと頑張るぞ!!って思わせてくれます!!



そして、この絵のクオリティーには、びっくり!

{64CE2417-F638-4023-B031-38F8763473AA:01}



初めて絵をいただきました☆

めちゃめちゃ嬉しかったです✨

部屋に大切に、飾ります♪


いつも本当に、ありがとう✨


それでは本日もご覧いただきありがとうございました。

 これからも応援よろしくお願い致します!!

「D_29」 STAFF

AD
コメント(11)  |  リブログ(0)

D_29 OFFICIAL BLOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。