D_29「Pandemic SHOCK」OFFICIAL BLOG

D_29 OFFICIAL BLOG「Pandemic SHOCK」


テーマ:

皆様、こんにちは!

「D_29」STAFFです!!

本日のブログでは、
25日「六本木マハラジャ DISCO NIGHT」
27日「岡山エビスヤプロ NIGHT OUT」
28日「岡山武道館 OPG ALL STARS SUMMIT」
こちらの3本のイベントの模様をお届けさせて頂きます♪

ぜひとも最後までご覧くださいませ!

よろしくお願い致します!


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

「六本木マハラジャ DISCO NIGHT」
{31B10202-A3CA-4F76-A8E5-84A1FFB50F38:01}



D_29、初めての六本木でのLIVE!!

会場の皆様に暖かく迎えていただき、とても嬉しかったです(///∇//) 

{974EB27C-5D8D-4229-B3BB-FC4672EE32DC:01}

{64B4C048-A850-49F8-B669-ACE1BB6FFEAD:01}


LIVEではそんな皆様と楽しい時間を共有することが出来ました(^-^)/ ♪
{D751AE3F-1079-4259-903F-B3918FAC4707:01}

{A94242AF-B437-47EA-8472-A6587737AD09:01}




関係者の方々、お越しいただいた皆様、本当に、ありがとうございました!

{BB2E17DD-746D-4C0F-AFEA-0EF6828DF957:01}






━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

「NIGHT OUT-1st Anniversary-」
{5A3B4324-634D-4A6B-A963-BEC14D4EF9FF:01}

記念すべき1周年と言う事もあり、かなり熱気に包まれたイベントでした!!
{F2AD6974-BCFC-4E5B-83A3-3B0AFB151CA7:01}


もちろんD_29もエナジー全開でパフォーマンスさせていただきました(^_^)v ♪






関係者の方々、お越しいただいた皆様、そしていつもお世話になっているDJ JUNさん本当にありがとうございました!!!

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

「OPG ALL STARS SUMMIT 2016」 
{50BD0F44-DC05-4AA7-AC68-5843C0DC470C:01}





一風変わった、プロレスリングでのLIVE!! 

{4664151E-EC68-45A1-86F6-013C51EF1B7C:01}

360度、どこから見ても楽しんでいただけるステージではなかったでしょうか(o*゜∇゜)o~♪ 

{DADDF0EF-BEBB-485B-B560-16219B142326:01}



関係者の方々、そしてお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!




━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─


様々な場所でのLIVEにて出会う皆様と楽しい時間を共有できる事が、何よりの幸せだと感じています。

「頑張ってね!」や「応援してる!」など声をかけていただける事がD_29、そして私達STAFF一同、本当にパワーをいただけます

そんな皆様の声をパワーに、これからも頑張って行きますので、応援、宜しくお願いします!!



○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

-D_29 NEWS-

Youtubeにて、D_29映像を公開させていただきました!!


【D_29 LIVE映像!!】

{B545B99C-3574-44E4-82CB-7CE63A0CA7EF:01}

https://www.youtube.com/watch?v=YrUwF0XjYoY



【D_29 デビューLIVE密着ドキュメント!!】

{0D13E063-143E-4E12-BF0E-755C292203FB:01}

https://www.youtube.com/watch?v=yUS0qCkEnF0


初公開となるLIVE映像や、ドキュメントなど、、、
「D_29」をより知っていただけると思います(^-^)/ ♪

どちらの作品も、本当に思いをこめて製作させていただきました!

皆様、ぜひともご覧下さいませ♪

よろしくお願いします!!!


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

PICK UP LIVE!!


「D_29 in spring LIVE -Explosion Night!!-」
{96A91FF1-5698-4F9F-8384-713A11D658AE:01}


日程
3月12日(土) 18:30 開場 19:00 開演

場所
my soamoa (岡山県岡山市北区表町3丁目5-32時計台ビル)

料金
前売り ¥1,500- 
当日 ¥2.000-
※前売り、当日ともに別途1ドリンク¥500-が必要です。


ーイベント内容ー

LIVE、トークショー、抽選会など盛りだくさんな内容のイベントです!

抽選会では、この日限定のグッズをご用意しております♪
皆様、ぜひともお楽しみに!!!


ーチケット購入についてー

2月12日(金)より好評発売中!!

下記のHP、または各チケットコードにて、お近くのコンビニエンスストア等でお求めいただけます!!

チケットぴあ
→http://t.pia.jp/
ぴあコード【289-745


ローソンチケット
→http://l-tike.com/
Lコード【65672


※前売り、当日ともに別途1ドリンク¥500-が必要です。
※全席自由席です。


今回のイベントでは、LIVEあり、トークあり、抽選会あり!

皆様と楽しい時間を共有できたらと思っております♪

みなさま、ぜひ会場にてお会いしましょう(^-^)/ ♪

よろしくお願いします!!!


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 

~D_29メッセージ~

どうも、D_29です!
いつも、ブログ見ていただきありがとうございます!!

今回は、六本木MAHARAJA、NIGHT OUT、OPG ALL STARS SUMMIT 2016に出演させていただきました!


様々な、LIVEに出演させていただいて、思った事。
それは、一つ一つのLIVEが、本当に刺激的で、大切な経験。大切な思い出であるとゆう事。

{C4B58EB0-91F6-4351-936A-466489586562:01}



それぞれの各地で、様々な出会いがあり、様々な、その一瞬一瞬のLIVEがあり、本当に自分を成長させてくれます。
{F474599A-271B-408B-A3FA-F8BAFE1B163D:01}





今回、LIVEをする機会を与えていただいた、六本木MAHARAJAの方々、DJ JUNさん、OPGの方々、本当に、いつもありがとうございます!!



そして、LIVEに来てくれた方々。
本当にありがとうございます!!
いつも元気を、貰います。


来てくれた方々に、とっても素敵な思い出になるよう、全力で最高のLIVEを、お届け出来るよう、これからも頑張ります!!


いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!
{8A26B763-6BFF-4B7B-BA94-F9D1DD0E1BEE:01}

これからも、応援よろしくお願いします!!




後、初のLIVE映像と、
{3505DDCF-333D-444A-82C1-8E81FBDC71B9:01}

デビューLIVEのドキュメンタリー映像
{037B4D1D-B629-4AC3-A6EE-F5AA62037CB9:01}

が公開されました!


是非チェックしていただけると、嬉しいです^ ^♪


ps.バレンタインデーチョコを貰いました!
ハイクオリティーで、ビックリ!!
大切に食べます♪♪
{192514D1-0E2A-4214-84DC-9F5EF3F37542:01}

いつも、本当にありがとう^_^!!








それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

これからも応援の程、よろしくお願い致します!!

「D_29」STAFF


AD
コメント(16)  |  リブログ(0)

D_29 OFFICIAL BLOGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。