シングルマザーBettyですニコニコ

先日雑誌にチラリと載った内容ですが

実はちょっとカットされてました(笑)

本当はこんな話だったんです音譜


娘11歳から見ると、
たまに会うパパという人は、
服や本などほしい物を買ってくれて
延々とゲーセンで遊ばせてくれる、
優し~い人なんですよねチーン

そんなパパについて
娘はこんなことを言いました。

「パパはチョコレート。
優しくて美味しくて甘えられるラブラブ
でもチョコばっかだと太るじゃん?
だから食べすぎにちょっと注意音譜

へえええ~びっくり
と思いながら聞いていると…

 


「ママはレモンだよ。
明るくて元気で新鮮フレッシュ!
でも私が怒られる時もあって
ちょっと酸っぱい!でもね!
たくさん食べても身体にいい!」

「ばあばは梅干し。
いろいろ怒られる事あるし、
かなり酸っぱいんだよ~

でも栄養があるんだよねラブラブ

驚きました。
子供はちゃんと見てる。

かつて私は、
いいトコ取りな元夫に
ムカついた時代もあったけど…

娘11歳は
ちゃんと分かってました(涙)

そしてこう言ってくれた。

 

「チョコもレモンも梅干しも

それぞれに美味しくて

ぜ~んぶ好きだよラブラブ

 

これを聞いて完全に泣きました。
涙腺崩壊笑い泣き

 

そうだよね。

チョコ食べたい時もあるよね。

すっぱい梅干しも美味しいし。

 

いい子に育ってくれてありがとう。

ママはレモンとして、これからも頑張る。


【初めての方へ】

シングルマザーBettyのブログへようこそ!

お読みいただきありがとうございます♡

【お詫び】

多忙のためコメントのお返事が難しくなっておりますが、いただいたコメントは楽しく読ませていただいてます。いつもありがとうございます!

 

AD

リブログ(1)

  • ”娘に「レモン」だと言われ、シンママが泣いた理由”

    娘11歳から見ると、たまに会うパパという人は、服や本などほしい物を買ってくれて延々とゲーセンで遊ばせてくれる、優し~い人なんですよねチーンそんなパパについて娘はこんなことを言いました。「パパはチョコレート。優しくて美味しくて甘えられるラブラブでもチョコばっかだと太るじゃん?だから食べすぎにちょっと注…

    めるころ

    2017-11-10 13:37:22

リブログ一覧を見る

コメント(34)