6月14日、「2017年アイフルホーム全国大会」が

今年はなんと!!沖縄で開催されました爆  笑

 

今年も参加者が1000人を超え、

盛大に表彰式が行われました。

 

今年は、「Excellent 500」を受賞しました。

 

 

 

 

Excellent 500」は、1つの店舗で

上棟500棟を達成した加盟店に贈られる賞です。

 

 

そして…

沖縄に来たということで

観光も食べ物も満喫してまいりましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

1日目

仙台空港まで新幹線と電車で、

仙台空港から沖縄空港まで飛行機で移動しました。

 

 

今年は雨が降っておりましたが

飛行機が飛ばないというハプニングもなく

一安心でした(*゚ー゚)ゞ

 

夕食は沖縄地料理「あんがま」さん

沖縄の料理を満喫しました音譜

 

 

 

島らっきょうや、ジーマーミー豆腐、

ゴーヤチャンプルー、ステーキ、ジューシーなど

有名な沖縄料理と共に、

お酒が好きな人は、

オリオンビール泡盛もたのしんでおりました生ビール日本酒

 

 

てっちゃんとのりちゃんの

生演奏も、とても素敵でした爆  笑キラキラ

 

そして、沖縄の人は〆にステーキを

食べるということで、

ジャッキーステーキハウスさん

〆のステーキをいただきましたステーキ

 

 

1日に2回もステーキを食べるなんて

初めてで最高に幸せでした(*^o^*)

 

 

2日目

万座毛にいきました

皆さん、この岩は何に見えますか??

 

 

そうです!です!ゾウ

想像していたよりもそのままの形

感動しました。

 

お昼は海人料理亀ぬ浜さんでいただきました(°∀°)b

 

 

 

サイコロステーキ定食や

ソーキそば定食、沖縄そば定食、

海ブドウ丼やタコライスなど

沖縄らしい料理を

美味しくいただきましたニコニコ

 

午後は美ら海水族館に行きました。

 

 

いました「チンアナゴ」!

とっても可愛いですヘ(゚∀゚*)ノ

 

美ら海水族館のすぐ側に海があったので

はいってきました波

 

 

曇りでしたが、

やはり沖縄は綺麗でしたヽ(*'0'*)ツ

 

3日目

首里城に行きました。

首里城はなんと改装工事中で

外に足場がかかっていたため

門で記念撮影カメラキラキラ

 

 

首里城の中は迷路みたいで

思ったよりも広かったです(´∀`)

 

その後、おきなわワールドに行きました。

鍾乳洞に入ったのですが

神秘的でとても綺麗でしたキラキラ

 

 

 

 

そして、ハブVSマングースをみました目

お兄さんが命がけでハブについて詳しく

説明してくれたので、とても勉強になりました合格

 

そのあとは全国大会でした目キラキラ

その後、ブルーシールアイスを食べましたソフトクリーム

 

 

たくさんの味があって悩みました( ゚∀゚ )

 

 

美味しくて社長もニッコリ(*^▽^*)

 

4日目

午前中は自由行動で、

空港に移動してからも

自由時間があったので

沖縄にしかないハンバーガー屋さん

チキンバーガーを食べましたハンバーガー

 

 

お肉ですっ!!ていう感じの肉なのに

やわらかくて美味しかったですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

ポテトのチーズも

すごかったですチーズ

 

夕ご飯は仙台駅で

お寿司屋さんに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

お寿司や海鮮丼が

美味しかったです寿司

 

こうして沖縄を思う存分満喫しましたヘ(゚∀゚*)ノ

家に帰って体重計に乗ったときは

壊れてるのかと思うくらい

お腹に元気を蓄えて帰ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

たくさん楽しんで、心も体もフル充電できたので

来年も賞を受賞できるように

社員一同頑張って参りますので、

今後とも第一ホームをよろしくお願いいたします!

 

AD