☆「第20回感謝の集い」☆

テーマ:

12月4日、毎年恒例の「第20回感謝の集い」が開催されました。(^^♪

 

今年は、約580名のお客様にご参加頂きました。

それでは、皆様お待ちかねのゲームの方にいきましょう😝♪

 

 

まずは、じゃんけんゲームです。

8600円相当の50円を手に入れるのは一体だれなのでしょうか!!!

 

 

今回は一発で決まりました~おめでとうございます🙌

 

次は、〇×クイズです。

テーマは「オリンピック」です。八戸出身の伊調馨選手の問題や、本物の白井健三選手は?といった問題が出題されました。

 

 

 

そして最後は、大人気の映像クイズです!!

 

1つ目は、「走り幅跳び」です。

マリオ、ルイージ、ピコ太郎、永野、一体誰が一番飛べるのでしょうか!!!

 

 

2つ目は、「ヌルヌル相撲」です!

 

ヌルヌルの土俵の中で相撲をとり、最後は

マリオVSルイージの兄弟バトルで盛り上がりました♪

ちなみに結果は弟ルイージの勝利でした(^_^)

白熱した試合に夢中で写真を撮り忘れてしまいました……。

 

そのあとは、ビンゴゲームや抽選会を行いましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

アイフルホーム本部からも協賛品をいただきました!!

 

そして今回の社長賞は!!なんと!!

10億円!!が当たるかもしれない宝くじでした!笑

 

 

20回目を迎えた感謝の集いですが

皆様お楽しみいただけましたでしょうか☆ミ

 

今年も沢山のご参加ありがとうございました。

来年も社員一同、益々頑張って参りますので宜しくお願い致します。

 

 

AD