☆ボウリング大会2015.10☆

テーマ:

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

10月13日、日頃お世話になっている

業者さんとボウリング大会・懇親会を

行いました。


今回も個人戦とチーム戦を行いました。




社長から一言いただいた後、始球式へ…


始球式はこの方!!笑




毎年、始球式ではガターを出していますが

今年は何か違う気がする……!!!


と思いきや…やはり今年もガターでした!笑


安定のガターからボウリング大会開始o(^▽^)o




中には一投目で疲れている方もいましたが

皆さん頑張って最後まで投げていました(^O^)笑


怪我もなく無事に2ゲームを終えて

気になる結果発表は懇親会にて(^-^)/


懇親会は『さめ八』さんにて行いました☆




そして気になるボウリング大会の結果発表!!


第一位は…この方です!!




おっと失礼致しました!笑


この方は下から1位の方でした(o^-')b

おめでとうございます!!笑


気を取り直して第一位は…この方でした☆





2ゲームの合計得点がなんと!!!

315点でしたo(^-^)o

おめでとうございます!!!


ちなみに私は点数は公開しませんが

23人中19位でした……。

来年に向けてもっと練習します(´・ω・`)

どなたかアドバイスを

いただければと思います!笑

ですが!!!

団体では栄えある優勝をいただきました♪

私以外の皆さんがハイスコアを出してくれたおかげです!笑


ありがとうございます!!!


予想通り後日、筋肉痛になりましたが

寒さに負けずまた頑張って行きたいと思います(*・ω・)☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

AD