☆夏のお客様感謝祭☆

テーマ:


8月2日は「夏のお客様感謝祭」を開催しました!







焼きそばにカレーライス、フランクフルト、かき氷にわたあめ音譜


この日八戸では三社大祭がありましたが

たくさんのお客様がいらっしゃいました!


ありがとうございます(^∇^)








今年はゲームに

かたぬき、ヨーヨーつりが新しく増えましたアップ

お父さんお母さんも真剣になってやっていました(*^▽^*)





こちらはカレー早食い競争の様子です♪

社長と店長も参戦して大盛り上がりでした!!




\なにが当たるかな~♪/




豪華景品が当たる大抽選会!

今年は一位カニの詰め合わせでした♪



午前中は急にどしゃぶりの雨が降りましたが

そんな中、足をお運び下さりありがとうございました!



今度は冬に行われる

「感謝の集い」でお会いしましょう音譜




AD