☆ソフトボール大会2015☆

テーマ:

今年もソフトボール大会の季節がやってきました!

午前はチャリティーソフトボール大会、午後は業者さんとのソフトボール大会でした。



\選手宣誓!/


今年の選手宣誓は期待の新人、沼村でした!



まずは

岩渕チームVS田中チーム




ピッチャー、岩渕!

バッター、田中!


第一ホームは体育会系の部活出身の人が多く、

みんな運動神経抜群でどの試合も白熱しました音譜




さてさて気になる結果は~~~~



まずはMVP賞はこのかた!!!




エネルギッシュなプレイで輝いていました!!

そのほかにも

三振賞や女性で頑張っていたで賞など

表彰式は続いていき、


そして栄えある優勝は~~~~~









岩渕チームでした!(^o^)

おめでとうございます!!!



優勝チームにはお米10kgプレゼント!

(米好きな私は非常に羨ましいです・・・)


今回も無事、怪我なく終えることができました。

皆さんお疲れさまでした!!


仕事も遊びも全力!な第一ホームを今後とも宜しくお願い致します音譜


AD

コメント(1)