6月10日、2015年度アイフルホーム全国大会が大阪で開催され、

今年も参加者は1,000人を越え、盛大に表彰式が行われました。


今年は惜しくも賞を獲ることは出来ませんでしたが

来年こそは賞を獲れるように社員一同、頑張って参ります!


そして大阪に来たということで、1日目は京セラドームで

オリックスVSヤクルトの野球観戦をしてきました(^∇^)





初めてプロ野球観戦をしましたが、球場の雰囲気に圧倒されました((>д<))


2日目は吉本新喜劇に行ってきました!!



滑舌が悪いことでお馴染みのハムにお会いできました!笑

新喜劇はとても面白く腹筋が痛くなりました…笑


新喜劇を見終わった後、大阪名物のたこ焼きをいただきました!



皆がおいしく食べ始める中、猫舌の私は中々食べることが出来ず

うずうずしていまいたが、皆が食べ終わる頃に

やっと食べることが出来ました(>_<)

猫舌の皆さんならこの気持ち分かってくれますよね?笑

苦労して食べた分感動する程のおいしさでした!!


それにしても社長、一人で食べすぎですよ(^o^;)笑


その後お好み焼きもいただきました☆



3日目は朝早く、ある場所へ向かいました!

そうです!!今大人気のUSJですo(^▽^)o



ハリーポッターの世界にはとても感動しました(/ ^^)/

私、実はハリポタファンなんです…笑

皆さんもぜひ一度行ってみてください!!


ハードスケジュールですが午後からはなんと!!

宝塚「王家に捧ぐ歌」を観劇してきました(^O^)/



あまりの迫力に鳥肌が立ち、瞬きするのも忘れて見いってしまいました!

同じ女性ですがとてもかっこよく、ファンになってしまいました(///∇//)


最終日はアベノハルカスと通天閣に行ってきました!






皆さん見てくださいこの写真!!!

磨りガラスの前で撮ったわけではありませんよ!笑

地上300mの展望台で撮りました…。

残念なことに曇りで景色がほとんど見えませんでした( p_q)


次に行った通天閣では、天気もよくなり景色を見ることができました!



通天閣の幸運の神様、ビリケンさんの足の裏を撫でると

ご利益があると言われていて、沢山撫でてきました!笑


3泊4日の研修旅行で色々な観光地を回り

沢山おいしいものをいただきました(≡^∇^≡)


エネルギーも満タンになったということで

これからまたより一層頑張って参ります!!




AD