迷走玩具

チームBaroqueの弥生


テーマ:
盆のお供え物用に
じーちゃんばーちゃんがキュウリとナスを大量にくれて
大量に揚げ浸しと胡麻油漬けを作って
ひさびさに美味しかった


死体遺棄事件の現場近くを
1年前よく通っていたので
かなり関心をもって見ています。
っつーか来週大阪行くし上本町から行くし\(^O^)/

今さらだけど
MH3発売以降PSPから離れてた私の中で
パタポンがあつい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
初めてニンニク注射を打ってきた!
血管に打ってるのに口の中からニンニクの匂いが…!!

打っていきなり元気になるというよりは
普通に元気な状態が持続する感じ

むしろ点滴とか注射という行為自体が
諸々に効くような。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はヒョウ柄ウェッジブーティー買うつもりが

意外と足入れ悪くて

オープントゥの黒ウェッジブーティーを買った。

履き心地抜群、FLAG-Jのオススメ


ナポレオン帽も欲しかったんだけど

見てくるの忘れちゃった・・・




今年入ってから

自分史上最長のフリル&レースブームだったけど

迷走玩具

白くて見えねーし

(ノ´▽`)ノ ⌒(フリル&レース)


やっぱりカッコいいのが(´ω`)イイ!!



バロック時代からナポレオン帽好きすぎな件について





あ、ようやく行ってきました



迷走玩具

名古屋にもできたよ-2℃。

白いサーバー見て思ったけど

エヴァでこういう使徒いたよな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。