神戸・岡本駅、摂津本山駅が最寄りの美容院ディパーチェユニオン 川島ブログ

神戸岡本 摂津本山にある美容室 DIPERCHEunion
スタイリスト 川島裕香のブログです♪
よろしくお願い致します!


テーマ:

こんにちは!!


DIPERCHE川島です音譜


今までずっとUPさせて頂いてました個人ブログですが


この度、各スタッフのも全て統合して1つのブログに凝縮することになりました!!


みんなの情報が1つに集まるので「トレンドヘアスタイル」や「美容&ヘアケア知識」などの情報が


ギュギュギュッ!!っと詰まったものに仕上がっておりますニコニコ


各スタッフ、毎日更新しておりますので是非ご覧下さいべーっだ!


★★DIPERCHEの公式ブログはこちらからどうぞ★★


今まで本当にありがとうございましたビックリマーク

AD
いいね!(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月ももう残すとこあとわずか…
時がたつのがはやいですね(^.^;

10月にもなれば、だんだん寒くなってきて、タートルとか首周りのつまったお洋服も増えてきますひらめき電球

そんなときに使えるヘアアレンジをお伝えします(^_^)v



ルーズシニオンヘアー音譜


サイドから耳後ろまてのかみを少し分けておきます!
残ったトップの髪を手クシのみでかきあげ、後ろでねじりとめますひらめき電球

そのあと、先ほど分けておいた髪以外を全てひとまとめにし、ぼんのくぼ付近でくくります!!

サイドの髪をねじり編みをし、くくったゴムに巻きつけてとめます!

最後にくくった髪でお団子をつくって完成ですチョキ

短い方はそのままでも可愛くしあがりますょ(^_^)v

是非チャレンジしてみてください!!アップアップ



Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近朝晩は結構冷え込んできましたねあせる

お洋服ももぉガラッと秋っぽくなってきました!!

と言うことで、今回のスタイルはコレ音譜


秋ボブですひらめき電球



ウェイトの位置を少し低めにもっていき、でも襟足は程よくタイトアップ

これからタートルとか襟元の詰まった服が増えてきます☆
そんなときにもオススメスタイルですラブラブ



ズイさんいつもありがとうございますアップアップ




Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近朝晩は結構冷え込んできましたねあせる

お洋服ももぉガラッと秋っぽくなってきました!!

と言うことで、今回のスタイルはコレ音譜


秋ボブですひらめき電球



ウェイトの位置を少し低めにもっていき、でも襟足は程よくタイトアップ

これからタートルとか襟元の詰まった服が増えてきます☆
そんなときにもオススメスタイルですラブラブ



ズイさんいつもありがとうございますアップアップ




Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
完璧ではないですが、ちょっぴり完成しました音譜

IKEAで木の板と、椅子と机購入~ラブラブ
お話と観葉植物はまた揃ってない為、お部屋の物を、設置…(^^;)

徐々に揃えていきますアップアップ

インテリアって楽しいドキドキ

からの、今日はまたまた一人鍋音譜

寄せ鍋ひらめき電球

家って今まで寝る場所の感覚でした…けど改めて家の素晴らしさ、大切さが感じれましたアップ

明日からも頑張ります!!



Android携帯からの投稿
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。