テーマ:

先ほど、


(株)レバレッジ主催のブログ勉強会
に参加してきました。


かなり使える情報が
満載でした!


講師は、

(株)レバレッジの

田中さん(web/blog戦略責任者)

品川さん(ブランドプロデューサー)


田中さんは高卒の星
という名前で、
就職ランキング一位
の実績のある方だということは、
知っていました。


なぜ取れたか。
わかったような気がします。


それは前々から
気になっていたのですが、
それがやはり答え!


それは
モコという
「ウサギ」
の存在。。。
(携帯からアップしているので、
高卒の星、モコで
検索して下さい!)


田中さんがいつも
困ったときに
登場するウサギだ。


つまり、
ランキングを上げるには
かわいいペットを
飼うことが手っ取り早い!


これが今日学んだことです(笑)


このブログにも
D-track


実は登場している
動物がいます。


それは…


続く

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

人生をめっちゃ楽しむ大夢田真治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。