本日8.8のご案内 ※よく読んでください※ | D’STATION東金店のブログ

D’STATION東金店のブログ

東金地区最大747台設置

ブログをご覧の皆さま

 

おはようございます

 

D’ステーション東金店

 

スロット担当です


■本日のご案内■

本日
8月8日[月]

グランドオープンから

ちょうど
3周年

無事にこの日が
迎えられるのも

日頃当店をご利用
して下さっている
皆様のおかげです


そんな皆様に

私の今年の目標を

発表したいと思います

 

この地域で

最も愛される

沖スロコーナーを!

 

 

完全に個人的になってしまいますが

実はスロット担当のこの私

沖スロ溺愛者

なんです

 

バジリスク絆

北斗の拳

ミリオンゴッド

ジャグラー

 

ももちろん

よく打つんですが

 

最終的には

沖スロなんですよね

 

なので今年は

少しでも多くのお客様に

私の想い

お伝えできればと思います

 

 

パチンコスロットを

 

打つなら

 

本日は

<絶対>

<絶対>

<絶対>

<絶対>

<絶対>

D’ステーション

東金店で

お楽しみ下さい

 

 

あ。

 

店内告知

ぜひご確認下さい

 

私の想い

 

少しでも

 

お伝えできると

 

思います

 

2016.08.08

スロット担当より