五年生の母!?ブログ

今年で31歳…風俗に携わって早13年…


テーマ:
スタッフブログもメープルブログも更新されてるじゃーん(汗)


恥ずかしながら今年初のブログです( ̄_ ̄ i)


遊んでた訳じゃーありません。


正月明けすぐにノロで休む最悪な年初め。


正月休んですぐ休んでる場合じゃないないでしょ?


本当にみなさん、すいませんでした。


という訳で半ばからは真面目に働いておりました。


ダブルエックス全店舗にASOBO!オリジナルポスター!ライターの設置スタート!


全店舗、フロント部分にあるので正直、かなり目立ちます。


そして、山形に通い続け13店舗の広告掲載&大バナーオプション6枠完売!


宣伝カーのスピーカーを新品にして絶好調!


去年の年末ボーリング大会の商品のお買い物!


大人気!体験動画の撮影。 現在3ヶ月待ち。


大崎ホテルの設置店強化。6割ぐらい設置出来てます(・∀・)


まぁそんな感じの1月でしたが!


いよいよ!メープル氏の力作


仙台で遊ぼう・福島で遊ぼう・山形で遊ぼうのリニューアルが近づいてきました。


公開が少し遅れていますが、期待は裏切らないのがメープル氏で御座います(笑)


リニューアル情報はメープル氏がブログで先行公開中!


それじゃ!また!


{EB57427E-EEC2-4689-A46F-A1033BD1C5C6:01}

{9B583BEF-C5D8-4C23-9C2A-B74913979031:01}

{5F1A80C1-2288-45AB-8509-7554C8D7CBA8:01}

{5BC06909-EBDE-4A89-9A55-3A8B7FF8EFB6:01}

{5892360A-5662-48D5-8B2F-C46B33C2AD59:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
最近、締切の徹夜がキツくて寝てしまう。


母です。


2014年もあと2日。


今年の最後のブログとなります。


今年は会社の方向性、営業の新体制、


新しい機能など変化の年だったと思います。


反省で言えば会社の成長とは逆に自分の成長が


あまりなかった事です…。


そこで


五年生の母の来年の目標を


発表したいと思います。


2015年は…


『人を育て自分も成長する』


人が育てば会社の成長も早くなり


自分も成長する。


仕事の幅も増え、大きく前進出来ると思います。




2015年は会社も10年目の節目になります。


事前に告知しておりますが、


来年1月下旬にサイトのリニューアルを予定しています。


見易さ、早さ、楽しさ、便利さを追求した内容になってます。


リニューアル後は最新の情報をリアルタイムで配信出来る様に


人の体制も万全に整え、準備万端です。


2014年は衰退した媒体と成長を続ける媒体に大きく分かれた年だっと思います。


2015年は衰退ではなく、無くなる媒体と必要とされる媒体に分かれる年になると思います。


仙台で遊ぼう・福島で遊ぼう・山形で遊ぼう・岩手で遊ぼう・ミュウキャン・ASOBO


はユーザー様、クライアント様に必要とされる東北を代表する媒体になれる様に


2015年は大きく前進したいと思います。



ここからは社員の皆さんに。


A部長
一時期は1人の作業が続きとても大変だったと思います。
責任感がある仕事の姿勢は社員のみんなへの良い見本となってると思います。
これからは自分と同様に、人を育てる事にも力を入れて仕事の幅が増やせる様に
取り組んで頂ければと思います。


O部長
いつもさりげない仕事のフォロー感謝してます。
以前に比べ、プログラムに関する対応が早くなりクライアント様も喜んでます。
来年はサイトのリニュアールや新機能の追加など
会社の中心となる仕事が沢山あると思いますので宜しくお願いします。


S君
まぁ営業としてはまだまだですが(笑)山形に一緒に回った時の
クライアント様からの信頼は、積み重ねてきた結果だと思います。
来年は今の倍の売上げを目標に頑張ってもらいたいです。


T君
クライアント様から更新が楽になった、スマホで出来る様になったから便利になったと
細かいプログラムの修正や作成などでとても助かりました。
今年はみんなのフォローがあって新機能の追加などがあったと思うので
来年は今年の反省を活かして取り組んでもらえればと思います。


Y君
今までやった事がない仕事から短い期間での成長は凄いと思います。
実際に集客に繋がる事が出来てクライアント様も満足してました。
来年は今以上の配信スピード、クオリティーの高さを上げて
動画をやるなら仙あそでしょ?となる様に引き続き頑張って下さい。


Sさん
男しかいない職場で最初は話す人もいなので大変だっと思います。
入社から変わらず真面目で安心して任せる事が出来るので助かってます。
今後も変わらず宜しくお願いします。


Iさん
年末の月に2回締切で大変な時期にいつも遅くまでお疲れ様でした。
努力と根性があると思います。
まだまだ覚える事は正直あると思いますが、少しずつ確実に覚えていきましょう!


H君
まだ入社したばかりなので何もないです(笑)
というの嘘ですが、リニューアル後は仕事が沢山ありますので頑張りましょう!


それでは皆さん良いお年をーーーーーーーーーーー!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
母です。

いつも通りブログをさぼっておりました。

先日、新入社員の歓迎会と送別会をやりました。

皆さんにはもう連絡があったと思いますが、

弊社の営業マン松ぼっくりベイビーが今月一杯で退職する事になりました。

急な話にはなりますが、入社する時に『リアートを踏み台にして夢の為に頑張ります(笑)』

と話をされていたのでその時がきたかって感じです。

あれは4年前ぐらい

パッと見『あ?セント君』

風俗・女・酒・ギャンブル好きで坊主。

そして何よりスケベな男との出会いがここから始まりました。

面接直後、なんとなく、見てあだ名が思いつきました。

『松ぼっくりベイビー!』

特に意味も理由もありません。ふと思いついただけです。

そんな松とは、営業マンとしてあちこち回りました。

まだ母は、営業マンとしての経験が浅く、ギリギリ営業をしている感じでした。

松ぼっくりは見た目と裏腹に元不動産の営業マンなのでまぁ営業が上手い。

名刺の渡し方、メールの送り方、言葉遣い、営業トーク、礼儀作法は、

松さんの真似をしてきた感じです。

今、営業としてなんとかやれてきたのは松ぼっくりのおかげだと思っています。

宣伝カーや営業周り、宮城・福島・山形・東京など嫁が『ホモじゃないよね?』

と疑うくらい嫁より長く一緒にいたと思います(笑)

まぁそんな松さんも明日で最後です。

本当の事いえば、一緒に仕事したいという気持ちはあります。

一番大変な時から今になるまでに一緒に仕事をしてきた仲間なので…。

まぁでもあんなスケベでも大事な家族と野望があるので

それはそれで陰ながら応援して行きたいとおもってます。

今まで会社には新しく入る人もいれば退職した人も沢山います。

その中でも十分に会社の為に頑張ってくれた松ぼっくりにはとても感謝しています。

『本当にありがとう』

『これからも頑張れ』

『金以外の相談なら聞くぞ(笑)』

『年上なのにいつも頭を叩いてすまん(笑)』

『嫁にはあの事黙っておくから』

まぁそんな感じです。

こんなもんでは全然書ききれない思い出や感謝がありますが、

あまり自分は文面を作るのが得意じゃないのでここまでにしておきます!

松ぼっくりベイビー!

お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード