D-si☆'sオフィシャルブログ「次元姉妹」Powered by Ameba

いや~いい天気~~!!



じゃないッ!

ものっそい嵐なんですけどwww

家ごと吹っ飛びそうなんですけどwww


みんなは大丈夫ですか?


うーちゃんとか、今日外出たら飛ばされるよね確実にw




はい、そんなサマーガール、今日はひきもこりです。

お芝居のレッスン行けるぞー!って思ってたら台風で中止だと!

まぁありがたいかなにゃあせる


内職Day&体力回復Dayにしようアップ

にんにくモリモリ( ̄▽+ ̄*)


D-si☆'sオフィシャルブログ「次元姉妹」Powered by Ameba


19日は撮影会ですた!

ゆかちんが出れなかったのが本当に本当に残念!

今度絶対に一緒に行くからな!


♪嫌がったって むりやり連れてくよ!(何の曲か分かったら感動



基本ソロ撮影なんだけど、終了間際とか、通りすがりの乱入とかで複数人数撮ってもらったりしましたにひひ


なんか珍しい気がする

くらら・きゃなの2ショ!


D-si☆'sオフィシャルブログ「次元姉妹」Powered by Ameba

D-si☆'sオフィシャルブログ「次元姉妹」Powered by Ameba


くらら可愛いって思ってたけど、美人でもあるね!

カメラマンさんが私に

『次女いい顔立ちしてる』って言ってたひらめき電球

きゃなは

『おっさん』って言われてるwwwしょうがない!笑




からの

昨日はe-sexyとun offichialとみかん牛乳のライブでした!

堕冥土は応援に~☆


D-si☆'sオフィシャルブログ「次元姉妹」Powered by Ameba

リハの様子!

リハだけでもとっても楽しかったw


今回のライブはバラエティー番組みたいな時間もあって、色々楽しいカンジでした!

来週もペンタゴンで派生のライブあるからね!


派生の時は物販もそれ用です♪

きゃなカメラマンがカメラ練習中な感じで撮った写真売ってるから見てねー☆




がうがうーー!!!!

(窓の隙間から水が!!www)