美堂 瞬のブログ

瞬の主に写メなブログ


テーマ:
月一の更新ができず怠惰でした
{545825E6-85FE-4F5A-9111-EEB2EABA6C80}


さて
プレイヤーを上がって1年
久々に迎えた自分のイベント、バースデー

教育していく側
だからこその目標となるような
背中見せれたらなと思い


2月度1000万突破しました!
応援して頂いた皆様
本当にありがとうございました

No.に入ってないから分かりにくいけど結果出せれて良かった

冬月モンスターズも第1回開催店舗に選ばれ大盛況

{C25FD055-86FB-4CC8-A7E5-A5890B71FDD0}


そして2月度は
店としても
チームレボでNo.1獲得!
嬉しい限りです


さぁこれからはDeZonのキャスト全員が売れるように
本格的に指導に入ろうと思い

3月度から輝空を自宅に住まわせ本格指導
こんなイケメンなのに売れないハズない!

No.圏外だった彼を見事1月でNo.入り
100万以上売れるプレイヤーに成長させられました
頑張ったね、輝空♪
{2FD5F664-26EF-4EB9-950F-A9727C65A9E5}




3月は本当皆頑張って伸びた
yasuはもともとすごいけどさすが絶対王者
平月で1000万突破のV5

美作仁もしっかり売り上げてNo.2に
BD頑張ったし、かっこよくなってきたね

ちょっと病んでたアランもBDしっかり成功させてNo.3に、これはほんまに予想外やったよ
やる時はきっちりやってくる男やね

BD陣の頑張りでNo.4になっちゃったけどこの激戦でもっと燃えてくるハズ、橘はじめ

不調やったけどしっかり持ち直してNo.5入ってくる原田たいぞう

ここまで五車星入ってきたメンツに常に努力してる、ジャンルは違うけど確実に感じる魅力がある
{FD80B56D-C0B7-4F94-ADB6-58B6EA843A5F}


No.10までもしっかり売り上げて店としてもすごい良い結果やった
目標達成もした

ただ
グループ売上は1番とれず
なんなら圧倒的な差をつけられ敗北

もうワンランクもツーランクも上のところにいるな、今までの目標と同じじゃ勝てないラインだな、さすがだなと思った



さて、これから

これから飛躍的成長

No.2までなっても調子乗らず掃除手伝ったりできる人間力としても成長してる仁

幹部としての意識が格段に高まり発言も変わってきた橘はじめ

トッププレイヤーとゆうだけでなく
皆が売れる為に考えて発言し
面倒見るyasu

チームワークのとれたこの環境

これから一段と飛躍します

18〜22
タイ旅行行ってエネルギー補充してきます!

これからもDeZonをよろしくお願いします。
美堂瞬

次は面白い事書きます笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美堂 瞬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。