サヤちゃんのブログ

第一プラザ狭山店公式(?)ブログです。

公式(?)Twitterリニューアル!!

DP_sayama で検索してね♪

↑文字をクリックでもOK♪

NEW !
テーマ:

最近寒くて布団が冷たいショボーン

寝酒の量が増えて嫁に怒られちゃったてへぺろ

 

はい、ということで本日も元気に営業致します!

今週は新装開店を予定しております~照れ

1円パチンコには多くの機種が入りますよ~おねがい

見切れちゃってるけど内原さちさん

コスプレして実践来店予定で~すラブ

 

昔嫁にコスプレさせたことがあったなニヤリ

 

それでは皆様お待ちしてま~すルンルン

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のパンダガールさん可愛かったですね~照れ

 

次回、27日(金)のパンダガールさんも期待してまーす(笑)

ちなみに、

 

1月26日(木)は新装開店みたいですよ~グラサン

 

詳しい内容は店内に告知してまーす音譜

 

今日も元気に営業してますので、

 

遊びに来て下さ~いラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

 

昨日のパンダさんは

笑顔が素敵でしたねカナヘイうさぎ

 

今日も負けずに頑張ります気合いピスケ

 

今週は、新装開店があります♪

 

個人的には20Gのエウレカが

気になります!

他にも多数導入がありますよ♪

 

私事ですが、好きな漫画

るろうに剣心の続編が連載決定しました!!

今度の舞台は北海道!!

京都編が終わって、人誅編に入る時に

けっこう伏線を張っていたのは

果たして回収されるのか?

来春連載予定なので楽しみです気合いピスケ

 

 

本日もご来店お待ち致しております!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

只今パンダさん到着ラブ

今回のパンダさんもかわいい照れ

背が高くてスラッとしてる爆  笑

笑顔が好きですチュー

この後皆様の元へ

パンダという名の天使が参りますよラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

 

浪速のキングオブスロッタータロ坊ですグラサン

 

昨日のエミさん来店は盛り上がりましたねー!!

 

エミさんはパチンコルパンで

 

超絶実践ラブ

 

スロットもひっさびさにタロ坊が駆け回るくらい

 

盛り上がってましたアップ

 

本日はなんとまたまた

 

パンダガール応援来店カナヘイうさぎ

 

 

今日のパンダはどんなお姉さんかなー?

 

ワクワクドキドキ気合いピスケ気合いピスケやる気なしピスケ

 

本日も皆様のご来店

 

お待ちしておりまーすウシシ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。