DivingService SUNNY SUNNY石垣島 海中写真日記

石垣島のダイビングサービスSUNNYSUNNYが、石垣島&周辺離島のその日の海中の様子を写真日記にしてUPしております♪♪


テーマ:

やしの木はいさぁ~~ぃやしの木

 

あっき~どんですっ小舟

 

今日はひっさしぶりに石崎へ~~GO!! だよっウシシ

 

グルグルしてくれてます~グラサン

 

ええ感じやぁ音譜

 

増えた~~ニヤリ

 

いれかわった~~キラキラ

 

違う子また来た~真顔

 

 

マンタちゃん どーーーーんエイ 

 

そんなこんなで 今日は4マンツゲッツですデレデレ

 

今日もでっかい感動をありがとう~~音譜音譜

 

 

他には~

 

体験チーム でっかいサンゴを見てみるaya

 

新たな世界へようこそ爆笑

 

皆さんお上手でしたね~~ウインク

 

はやくライセンス取っちゃいましょうウインク

 

そんなこんなで今日も素敵な石垣島の海でしたっニモ

 

 

とさ。

 

 

By あっき

 

 

こちらも ぽちっぽちぽち と応援してね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DivingService SUNNY SUNNYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。