竹内佐輪子の歯科医師&シンガーとしての日々

☆ロチェスター大学のレジデント中☆


テーマ:
こんばんは。

歌う歯科医師の竹内佐輪子です。

本日、北参道にあるストロボカフェにて『I ♡ music!! vol.4』を企画させていただき、無事に終了致しました。

御陰さまで、満員御礼となりました。

せっかく来ていただいたのに、立ち見になってしまったお客様、申し訳ございませんでした。


私は、今後ボストン大学へ研究留学するため、今回をもってライブ活動を一旦おやすみさせていただく事になりました。
約5年間、私は歯医者をしながら都内で音楽活動してまいりました。

その中で、いろんな方と出会いや別れを繰り返して来ましたが、その経験があってこそ今があると改めて実感する事が出来ました。

本日、都合が付かず足を運べずメッセージをくださった方々にもこの場を借りてありがとうとございますと言わせていただきます。



ではでは、本日のライブをご紹介致します。

一組目は我らがピアニストのnaho♪さん率いるグループでした。
オリジナル曲を中心に、naho♪さんの弾き語りでした。
とても優しい歌声に、癒されました。


二組目はヤスモトアキコさんとギターの五十嵐さん
ヤスモトさんは、私が曲作りやライブ活動を始めたい時に、最初にアドバイスしてくださった大大大先輩です。
そんな方に、今回の企画を持ち出した時に、快く引き受けていただきました。
即答のOK!!にめちゃくちゃ感動しました。
もちろん歌声去ることながら、ライブの流れには圧巻。まだまだ学びたい事だらけです。

私はこんな先輩方にささえられトリをつとめさせていただきました。
メンバーは前回同様
Pf:naho♪、Gt:三井真一、Dr:熊澤志記、Ba:樋口俊哉、Chor:柴田明美
でした。

音楽プロデゥーサーである樋口さんに、約1年前にお会いして、
その時に、一年後の春でっかくライブしようと決めました。
そして、オリジナル曲を作ってCD制作。
ひとつひとつの出来事が、新しい事ばかりで、わからない事だらけな私に色々教えてくださいました。
これでおしまいじゃないですよね。実は一緒に次の目標も立てています。これからも、宜しくお願い致します。

~ライブ曲~
・The Rose

オリジナル
・Drop
・Dear friend

・この世の限り
・Route66

Jazz
・Makin' Whoopee
・My funny valentine
・But not for me

オリジナル
・Wedding Bell
・Navy sky
(アンコール)
・Love takes time

と、盛りだくさんでした。

※ライブ映像等は、また追々揃いましたらアップさせていただきます。

まだまだ、語り尽くせませんが、本日はこの辺で少しずつ書いていきます。


最後に打ち上げで、

誕生日ケーキ

こんなサプライズ。naho♪さん、柴田さんありがとうございました。
これからも素敵な仲間でいてください。





1stシングル
『Navy Sky』
収録曲は『Wedding bell』『Navy Sky』の二曲です。



※ご興味があり方は、ブログもしくは直接ご連絡ください。




読者登録してね






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

竹内佐輪子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。