こんばんは!
福井県鯖江市の山奥Select Shop “D„Riverより
世界に発信(`・ω・´)ゞ〓〓〓★
 


山奥の陽気なスタイリスト、

GWレスなHayatoがお送りいたします!

 

 

 

 

 

2017年、、ゴールデンウィークも終わったみたいですね。

 

 

今年も楽しかったな~~。。

 

 

GW最終日に

バーベキューの残り火の前で

画像振り返ったら泣きそうなったわ。

 

 

二泊三日くらいで泊まった旅館で

チェックアウトするときの寂しさみたいな。。

愛着湧いてしまうやつや。。

 

 

だいたい昼からお酒飲んでた気がする。。

 

 

お店にも山奥までたくさんの、、

 

 

初めて来てくださった方や、、

地元こっちで県外に行って帰ってきたぜーーな方、、

そして日頃から愛してくださる常連様。。

 

 

 

ほんとうにありがとうございました。。

 

 

 

インスタのストーリーでちょくちょくアップしてますが、、

カフェのテラスもゴールデンウィーク前週に解禁で。。

 

 

 

 

 

 

なによりハンモックを今年初でだしたことに気づいて、

誰が最初に乗るかと覗いていたところ。。

 

 

 

 

 

まさかのオーナーTAIKIさん。。

 

 

 

 

 

 

「ブルゾンちえみ スタンプ」の画像検索結果

 

 

 

そんなハンモックが大活躍。

 

 

 

 

毎年恒例のハンモック女子。。

夏っぽいよ、サーフガールっぽいよ!!

 

 

 

 

BEEのバイト明けのHIROさんは

全然テラスから帰ってこないと思えば、、ガチ寝。。

 

ゆりかご破壊力パネエ( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

ゆりすけは完全にDOLEの回し者。。

 

「dole バナナ」の画像検索結果

 

 

 

 

 

そして所ジョージかと思えば

 

 

 

所ジョージでした。(違います。)

 

 

 

テラスで四つ葉探したら七つ葉でてくる事件。。

 

 

24歳男性会社員がこれ見つけて叫んだわ!!

 

24歳男性会社員がこれ見よがしに

押し花にしてやったわ!!

 

 

 

そんなテラスで行われた常連さんを集った

バーベキューも予想以上にご盛況で。。

 

 

 

(メ・ん・)?

 

 

 

※これでもほぼ初対面同士です。

 

 

バーベキューのラインナップは

 

 

サーモンのホイル焼きがでてきたり、、

 

 

 

問屋のBBQ職人のNOBUさん直伝焼き牡蠣講座。

.

 

 

 

料理長NAOくん登場で

まさかの燻製まで。。

 

 

 

 

 

終いにはさつき姉が誕生日ってことで

パティシエゆっこさんの手作りバースデーケーキ、、

 

 

 

 

クオリティがただただケーキ屋さんに売ってるそれ。。

 

 

 

それを見つめて、、

いや鋭い眼光で睨みつけていたのは、、

 

 

ゆりすけ。。

(このあと友達とごはんの予定で見てるだけで我慢してました。)

 

 

 

 

 

 

そんなお祝い事も重なり

お祝いシャンパンもはいってみんなでKP。。

 

 

 

 

それなのに目立ちたがる僕ら。。

 

 

そんな僕らと張り合いを見せるカメラ目線の、、

 

 

 

 

 

 

HIDEさん。

 

 

 

 

 

 

 

ばっしばし撮られて喜ぶ僕らの横にはもちろん

 

 

 

 

 

 

HIDEさん。

 

 

 

 

 

さすがです。。

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークっぽい!!!!

 

 

燻製界の巨匠もなかなかの

お疲れ模様。。

 

 

がっつりバーベキューグッズ完備なことに感嘆。。

 

 

 

 

バーベキュー後にお客さん連れだし

乗り気でHANDさんに飲みに行ったものの、、

 

 

 

 

 

5人中2人が

「ロキソニン欲しい。」

って言ってくる飲み会ある!?

 

 

 

 

昼から飲んで、、

お疲れ様でした。

 

 

 

 

そして次の日も

 

 

 

またバーベキューしてたけどねっ!!!!!!

 

 

 

からの、、

ゴールデンウィークっぽいタイミングで

来てくれたYU-KAとMISAMISA!!

 

 

 

まさかのご縁で。。

またテラスカフェしにおいでね!

 

 

 

 

 

軒下では、、

MIHO氏とHIMEちゃんとモーニングオサボリ。。

 

 

 

 

 

一方そのころ次女のYUMEちゃんも、、

 

 

軒下にいました。。

 

カワイイかよ。。

 

 

 

 

 

山奥発チビチビユニットww

ちょっとほんとにいいところまで売れそうな気がする。。

 

 

 

 

 

ゆりすけとはビーニーとデニシャツがかぶった記念。。

 

 

 

KO-ちゃんとYUKI姉は

3回目のご来店で山奥に馴染みすぎです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

そして山奥で一番陽気な男、、

HIROさん。。

ランチを二人前食べて、お菓子を食べて、気づけば寝ています。

 

陽気でしょ。

 

 

 

 

 

 

からのOMAMIとHARUちゃん。。

二人共仲良く、、

お風呂上がりみたいなの頭に巻いて。。

 

 

差し入れもありがとおおおおおおおおおお!!!!

 

 

最後の最後に営業案内!!!

 

GWの振替といたしまして、、

 

17日(水)⇒振替店休

18日(木)⇒定休日

19日(金)⇒通常営業

 

ってなもんです。。

 

今週はいつもどおりの木曜定休以外はぶっとおしますんで

よろしくお願いします。。

 

 

 

では。。

 

 

 

さいごまでご閲覧ありがとうございます!☆彡

 

 

 

 

 

わたくしHayato、Instagramにて
一日一報、新着情報や山奥のリアルタイムな情報を発信しております!
 

 



なかなかお店に来れないなあ・・・ということであれば
ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!見ていただいて、いいね、そしてあわよくばフォローの方
よろしくお願いしますm(_ _)m★
 

 


d_river_utti




山奥までご来店ありがとうございます☆彡

みなさまと楽しい時間をShareしましょう\(^^)/

2016年5月より木曜定休日となっておりますので

お間違えのないように(`・ω・´)ゞ

毎日20時までお待ちしてまーーーす\(^^)/

■□■□■□■□■□■□■□■□
“D„River 
〒916-1237 
福井県鯖江市北中町24-20 (blog TOP Google MAPをご覧下さい)
TEL/FAX:0778-42-7378
ディーリバー営業時間 11時~20時
木曜日定休日
カフェ営業時間 11時~20時
木曜日定休日
MAIL:info@d-river.co.jp 
WEB:http://www.d-river.co.jp 
■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

AD