こんばんは!
福井県鯖江市の山奥Select Shop “D„Riverより
世界に発信(`・ω・´)ゞ〓〓〓★
 


山奥の陽気なスタイリスト、

「インスタ最近空ばっかあげて、、病んでる?」Hayatoがお送りいたします!

 

 

 

病んでません。

 

 

 

溜まり溜まったブログネタ、、

なにから書こうか考えたら、、飲み記事でした。

選ばれたのはやはり、飲み記事でした。

 

 

 

溜まってる写真をブログで解放しよう。。とすると

飲んでる時にやたら「もうひとりの自分」が

写真撮りまくりで。。

 

それを消費しなければ。。

 

そんな本日のブログは、、

前回のブログの最後に書かせていただきましたが、、

PNTさんによく飲みに連れてってもらってます。

 

 

 

初めてお邪魔した遊華亭さん。。

 

H.A.N.Dさんでお話させていただいた

KUNIOさんのお店。

 

フェイスブックでいつも拝見してましたが、、

出会いに感謝です。。

 

そんな遊華亭さんは

広々カウンターに並んだおばんざい、、

落ち着く昔ながらの和の空間にお酒がすすみます。。

 

どれもこれも美味で

少食の俺がガッツガツ食ってるのをみて

PNTさん、、少々引いてました。

 

美味しすぎて写真が

ジューシーさがバレバレなローストビーフしかない。。

 

 

またお邪魔しますお願いお願い

 

、、"D"Riverミーティングでも

積極的に推薦しよ。。ww

 

そして次に向かうは、、

Have A Nice Day、、な

 

 

平日なのにこの混み具合ってなによ。。

 

 

24年間で初めて見たこのサイズのボウルに日本酒。。

 

ここまで言えば分かる人は分かる。

 

最近、僕花堂より問屋によくいます。

大人になった。。w

 

3月28日にBDだったTERUさん率いるH.A.N.Dさん!!!

お誕生日おめでとうございます!!!

 

 

 

 

安定のNOBUさんと!

 

 

 

陽気なSHO-HEY!

 

 

SHO-HEYイメチェン計画で

俺の服着てます。。

 

 

 

なんやろ。。

 

 

 

そのままで いいと 俺は 思う。

 

 

(しかもSHO-HEYのときだけ急に添付画像が横になるバグ)

 

お目当てはTERUさんBDということで、、KPシャンパンシャンパンシャンパン

 

 

ノブさんの存在感がハンパネエ・・・。

 

 

名古屋のキャバ嬢、エンリケちゃんの話題になり。。

 

「エンリケ シャンパン」の画像検索結果

 

飛び交う直瓶シャンパン( ^ω^)・・・。

 

 

ここで我らが

"D"Riverの髪型を支えてくださる

エルパライソのYOSHIさんが偶然の登場!

 

 

メンツが濃くなってくる。。

 

 

そしてやはりノブさんの存在感がハンパネエ・・・。

 

 

朝からなにも食べていない空腹状態にシャンパンのYOSHIさん。。

完全に流れ弾を食らう。。

 

 

とりあえず

 

 

 

シャンパン(気圧)をご飯(物理)で流す図。

 

 

 

そこからYOSHIさんとエルパライソKDSさんが合流で

繰り出す急な片町。。

 

 

 

向かう先はRainbow Stさん。

 

 

 

エンリケちゃんの流れは続く。。

 

 

 

激しい。。

 

 

ここからはダイジェストでどうぞ。。

 

 

BGM 小田和正~たしかなこと~

 

時を越えて、、君を愛せるか、

 

 

ほんとうに君を守れるか。。

 

 

空を見て考えてた、、(2本目)

 

 


君のために、、

 

今何が、、

 

 

できるか、、

 

 

 

 

ぅわっすれぇないで

ないでどんなとぉきもお!!

 

 

 

 

 

 

 

その流れでEI⑧HTさんカンリケさんも直瓶!!

誕生日おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

からの元ヴィダメン、BEEのアヤリケもオオオオ!!!

誕生日おめでとううううう!!!!

 

 

NSP(何・その・ポーズ)

 

 

 

美人二人も見つけたーっ

また山奥おいでね!!

 

 

 

H.A.N.Dさんぬけてテル兄もドーーーーン!

勢いの大切さを教えてくれました。。

 

 

いつもホントありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。。

 

 

 

毎年思うけど3月生まれの飲み屋の方々、地味に多い。。

 

 

 

山奥のこともすこしだけ。

 

 

 

 

アサイーボウルとかはじめてみました。。

 

 

意外と好評。(笑)

 

 

ポリフェノールがブルーベリーの60倍

鉄分はレバーの18倍の

栄養もりもりのアサイーをフルーツと一緒に食べる

ハワイアンメニューみたいな。。

 

 

毎日限定5食でやってますので是非。

 

 

美人さんも食べてくれましたよ。

 

 

 

 

 

次回こそはファッションの記事、、

書けたら書こうかな!

 

 

そのときにお会いしましょう。。

 

 

さいごまでご閲覧ありがとうございます!☆彡

 

 

 

 

 

わたくしHayato、Instagramにて
一日一報、新着情報や山奥のリアルタイムな情報を発信しております!
 

 



なかなかお店に来れないなあ・・・ということであれば
ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!見ていただいて、いいね、そしてあわよくばフォローの方
よろしくお願いしますm(_ _)m★
 

 


d_river_utti




山奥までご来店ありがとうございます☆彡

みなさまと楽しい時間をShareしましょう\(^^)/

2016年5月より木曜定休日となっておりますので

お間違えのないように(`・ω・´)ゞ

毎日20時までお待ちしてまーーーす\(^^)/

■□■□■□■□■□■□■□■□
“D„River 
〒916-1237 
福井県鯖江市北中町24-20 (blog TOP Google MAPをご覧下さい)
TEL/FAX:0778-42-7378
ディーリバー営業時間 11時~20時
木曜日定休日
カフェ営業時間 11時~20時
木曜日定休日
MAIL:info@d-river.co.jp 
WEB:http://www.d-river.co.jp 
■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

AD