こんばんは!
福井県鯖江市の山奥Select Shop “D„Riverより
世界に発信(`・ω・´)ゞ〓〓〓★

 


山奥の陽気なスタイリスト、

Hayatoがお送りいたします!

 

 

 

 

 

 

 

biographyから、、

春夏アイテム続々入荷中ですよ。。

 

 

 

 

biography / バイオグラフィー

 

 

 

 

 

ちょっと大人で、、

ラフなカジュアルスタイルから、、

 

 

 

 

 

 

右矢印都市の

アーバンサーフなスタイルまで。。

 

 

 

 

 

 

 

日々数アイテムずつOnline Shopではご紹介していきますが、

店頭にはフライングですでに並んでたりします。。チョキ

 

 

 

 

ぜひ今週YAMAOKU、、

覗きに来てくださいチョキチョキ

 

 

 

 

_人人人人人人_
> 1月某日 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

"D"River閉店後、、

急ぎ足が向かう先は「片町」。。

 

 

 

 

(※今回も飲み記事です)

 

 

 

 

 

お供していただくお相手は、、

 

 

 

 

 

 

だんのさん&ワッキーさん。。

 

 

 

この「山奥の陽気なスタイリストブログ」始まって以来の

 

 

 

 

 

無★敵

「無敵艦隊」の画像検索結果

艦★隊

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

波乱の

「無敵艦隊」の画像検索結果

予★感

 

 

 

である。。

 

 

 

 

飲み出し九時前。。

 

 

 

 

まずは腹ごしらえっていうことでシースーをベーターの

 

 

 

 

 

 

 

作戦会議。。

 

 

 

無敵艦隊の、作戦会議。。(笑)

 

 

 

とりあえず決まったことは2つ。。

 

 

 

①,次に赴くお店のチョイスは各々行きたいところをあげて、最後ジャンケンで決める。

 

②,15件まわる。

 

 

 

 

行く場所決めが「ジャンケン」で。。

ポップでファンタジーな世界観を見せつつ。。

 

 

 

②がさらっと決まるあたり

俺の生殺与奪の権は2人に握られている。。

 

 

 

最初に向かう店決めで「ジャンケン」

 

 

 

だんのさんが勝ち、

だんのさんと俺チョイスで、、

タワービル地下に

1月26日にオープンしたての

 

 

 

 

Public Space BEE

 

 

 

 

 

オシャレな木×白の作りが

陽気で西海岸チックなお店。。

 

 

 

立ち飲みやダーツができ、

店内も明るく、開けた造りになっていて

良い意味で片町っぽくない雰囲気です。。

 

 

 

これにはダークサイドの我々も

 

 

にっこりです。。☺w

 

 

 

たまたま居合わせた

最近山奥カフェでまったりしてくれるNAOくんは

まさかのボードで手を負傷していて。。

 

 

負傷しても片町にいるあたり

かなりのULTRA SOULです。

 

 

 

 

もともと僕も勤めていたVidalocaのスタッフ、

ヴィダメンあやちんも

デニムシャツがすっかり馴染んでます。。

 

 

 

 

そしてなんか振ってます。。

 

 

この姿、、Vidalocaでは見たことがありませんでした。。

 

 

 

そしてはじめる。。

 

 

ヴィダメン同士のテキーラ。。

 

 

 

 

(あやちんが悪い顔してるのは前日飲みすぎた後遺症みたいです)

 

 

 

 

★乾&杯✩

 

 

 

 

 

すっかり飲んでこのタイミングで現れるは

このビル8FのEI⑧HTの店長、TAIGAさん。。

 

 

 

 

次の場所決めがジャンケンからワニワニパニックになるという

2件目にして早々のルール変更はノータッチです。

 

 

 

 

 

 

 

そこから、、、、何件行っただろ。。

 

 

 

 

兄貴二人の後ろ姿が

某NHK総合の人気番組だったアレにクリソツ。。

 

 

 

 

「プロジェクトx」の画像検索結果

 

 

 

クリビツですね。。

 

 

 

いろんなお店行って、、

撮った写メが2枚とか。。

 

 

 

 

 

 

15件目標の俺らに

カメラを起動する時間すらねーーーー!!!

 

 

 

 

何時頃かな。。。

2時くらい?に空腹を満たしに。。。

 

 

 

 

BAR REITOさん

 

 

 

いつからか

 

 

③,ジントニックしか飲まない。

 

 

というルールもどこかで連れてきてます。。

 

 

 

はじめて行きましたが

メチャクチャ大人雰囲気で

メチャクチャおしゃれ。。

 

 

 

ごはんも美味しいときたら

片町のすべてが凝縮されている以外のなにものでもありません。。

 

 

 

 

 

 

15件目標ながら酔っぱらいの俺たちが

カレーを箸で食べても誰も止められねーー!!!

 

 

 

 

 

BAR REITOのさとるさんも合流してくださり

気づいたら次が最後の、、

 

 

 

EI⑧HT

 

 

 

このへんで写メの記憶曖昧。。

 

 

 

片町に来たらだいたいEI⑧HTさん寄るんで

安心感ったらハンパねーっす、マジ。

 

 

 

そんでまたいた、あやちん・・・。

 

 

 

変なとこ座ってご一緒スタイル。。

 

 

てゆーかデニム破れすぎじゃね?

 

 

テキーラを賭けてTAIGAさんとダーツバトルは、、

 

 

 

 

 

 

521-392

 

 

 

で勝ちました。。(ここは鮮明な記憶w)

 

 

 

ダーツをこんなにガチで投げたのはじめてってくらい

真剣勝負でした。。

 

 

ホントお二人、、

ありがとうございました。。

 

 

今からOwner Taikiとある場所へむかいます。

 

 

次回のブログもぜひ!!!

 

~今日のまとめ~

(^^)/<タイトルでネタバレだけど

結局8件しか回れなかったけど、8件ってまあまあヤベエよwww

 

 

 

 

さいごまでご閲覧ありがとうございます!☆彡

 

 

 

 

 

わたくしHayato、Instagramにて
一日一報、新着情報や山奥のリアルタイムな情報を発信しております!
 

 



なかなかお店に来れないなあ・・・ということであれば
ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!見ていただいて、いいね、そしてあわよくばフォローの方
よろしくお願いしますm(_ _)m★
 

 


d_river_utti




山奥までご来店ありがとうございます☆彡

みなさまと楽しい時間をShareしましょう\(^^)/

2016年5月より木曜定休日となっておりますので

お間違えのないように(`・ω・´)ゞ

毎日20時までお待ちしてまーーーす\(^^)/

■□■□■□■□■□■□■□■□
“D„River 
〒916-1237 
福井県鯖江市北中町24-20 (blog TOP Google MAPをご覧下さい)
TEL/FAX:0778-42-7378
ディーリバー営業時間 11時~20時
木曜日定休日
カフェ営業時間 11時~20時
木曜日定休日
MAIL:info@d-river.co.jp 
WEB:http://www.d-river.co.jp 
■□■□■□■□■□■□■□■

AD